ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

チョコリスタ

2017年10月30日 | 日記






KinKiさんのベストアルバムが
12月に発売されると言う事で初回盤を



パーティのブルレイも付いてくるそうで

めっちゃ楽しみ~




本日の夕食








今日のラジオ『どんなもんヤ!』は光ちゃん担当。


チョコリスタのお話が出ておりましたが・・・

(光一スペシャルは)
「期間限定だから

もうないかもしれないね」

いえいえ、光ちゃん
博多座には特別にありますよー!

いよいよ明日は大千穐楽。
(もう千穐楽なんですね・・・早い)

チョコリスタも飛ぶように売れる事でしょう。

うーん・・・飲んでおけばよかったかな。

光ちゃんがラジオで「美味しかったですよ」
って言うもんだから飲みたくなったじゃありませんか。

10月の観劇時は
あまりにも暑くて(暑すぎて)
珈琲よりも水!炭酸!って感じだったですよ


明日もいつものように幕が上がり、
いつものようにみんなキラキラで
幕が降りますように


最新の画像もっと見る