ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

午後のひととき

2014年07月13日 | 日記






今日はパパリンと一緒にDVD鑑賞。

楽に見られる娯楽映画がいいな~

っと言う事でこちら



映画館で予告編を見た時
DVDが出たら借りて見ようね~
っと言っていた 『綱引いちゃった!』





コミカルでおもしろかったですわ~




映画のお供はこれ

パパリンのおごり



じゃあ、ワタクシは
美味しいアイスコーヒーを淹れてさしあげますわ。

ちょうどファンケルさんから
可愛いカップを頂きましたのよ~





濃いめにコーヒーを淹れたので
ミルクはたっぷりンこ。

冷たくておいすぃ~


っと、美味しいアイスオレを飲みながら
DVDでワッハッハっと笑い
午後のひとときを楽しみましたとさ。


その後は野球観戦(ケーブル)
その後はDVDで『るろうに剣心』

剣心を見始めたら止められなくなり
(その間、ホイッチニも開始)
結局、寝る前まで剣心が流れておりました。






本日の夕食






最新の画像もっと見る