ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

グランドクロスSJP1746枚&1283枚

2015年04月14日 | メダルゲーム






久しぶりに青天





っと喜んでいたら、すんごい強風。





本日のお弁当










ちょいと時間がありましたので
お買い物に行く前にこちらへ。


今日はお客さんが少なく
マリンちゃんは誰もいない(@@)


何しようかな~っと迷いましたが
グランドクロスに決定





 に入ると・・・

赤が2ラインリーチで290×2=580win

青も2ラインリーチで320×2=640win

緑は1ラインリーチで140win

5ラインリーチで1360枚!

やるに値する枚数ですな。




最近、グランドクロスと相性が良いし、
さっそくやってみる事に。


・・・が、しかし・・・


何球落とした事でしょうか・・・

なっかなか  には入ってくれず。
(同じような番号ばかり)

こういう時はJPCによく上がりますが
今日は100ばかり。

すでに1カップ(500枚)飲みこまれ
そして 6 に入って
赤の2ラインリーチが崩れましたがなー



赤、緑、1ビンゴずつ。


まあ、それでもブルーが残ってますからね。

オッズが溜まり、すでにMAX500になっております。
1 に入れば2ラインリーチの1000枚。
引き続きBIGビンゴです。

これを崩すぞ~っと頑張って
さらに1カップ使い切りました。


そんな中・・・


プッシューン





1周もせず、スポッと当選。


シルバージャックポット1746枚獲得





そしてやっぱり払い出しは通常払い出しでした。
どうやら最近はこのパターンみたいですな。

このお席は(も)払い出しの着地が左によってますので
通常払い出しだと せっかくのジャックポットもちょっとトホホな感じ。

それでも当たればやっぱり嬉しい


この時、落ちたボールもJPCに上がり
BIGビンゴゲームでまたまたへスポッ。


思わず喜んでしまいますが
残念ながら、この時は普通の数字でございます。


なんかちょっと




まだブルーの2ラインリーチ1000枚が残ってはいましたが
 に入る気配が全然なかったので移動。





ココも良さ気




 に入れば

赤が2ラインリーチで30×2=60win

青が2ラインリーチで360×2=720win

緑が1ラインリーチで160win

5ラインリーチで合計940枚


よっし、やりましょう


っとやり始めたら
先ほどワタシが座っていた席の次に座った人が
1球目で 1 に入ったみたいで
1000枚獲得の表示が。


ありゃりゃ~
入りましたかー。


ふふふ、「あるある」話ですな


で!

ここでもまたまた苦戦する。

いや~、入らない入らない。



そうこうしているうちに
これまた赤と緑が先に崩れました。







今日のビンゴカードは
ことごとく外すな~






もう疲れたので止めようかと思いましたが
これは崩したいよね~
(さっきは諦めちゃったからね)


そしてようやく  に入ってくれました。


オッズが上がっていたので2ラインビンゴでも940枚獲得。



この時落ちたボールがJPCに上がり
またまた

プッシューン



あ、ピンボケ。



シルバージャックポット1283枚獲得です







なんだかんだでメダルはこんな感じに。

2100枚ほどでした。


今日は追加を含め1300枚引き出したので、
+800枚ですな。


一時はココに来て4万枚を切る事になるか!?
っと思ったのですが プラスで終れてよかったデス。




今日はいろんな戦いがあって
途中苦戦したけど楽しかったデス。






本日の夕食

鯵フライはお惣菜


帰りにスーパーに寄ったら
いろんなフライのお買い得セールをやっちょりました。

鯵フライ、3人分でも300円しないッス。

もちろん自分で作れば
もうちょっと安くなりますが
なんか、これは 買い じゃね?

っと、ワタシの中で誰かが囁きまして(笑)
迷わず購入。


・・・が、そこからが大変。


火・水・木・・・の三日間のメニューを決めて(お弁当も含め)
メモ持参で三日分のお買い物に来ていたので
いろいろ狂ってきますがな。


本当なら今日はチキンピカタ、野菜シチュー、
野菜のピクルス(山イモ入り)

お弁当にチキンピカタとピクルスを入れて~
っと考えていたので
鯵フライにしちゃったらお弁当のおかずがない!

そこで急遽、肉じゃがを作る事に。

スーパーをウロウロ歩き
夕食とお弁当の中身をアレコレ考えながらの
お買い物となりました。


抜けはないか・・・シンパイ。








最新の画像もっと見る