ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ドキドキの当落確認

2016年08月25日 | 日記







本日のお弁当







今朝も当落確認の電話を入れるものの
じぇんじぇん繋がらず・・・


バンビさんも繋がらず・・・

こんなに繋がらないの久しぶり。

そうすると不安が募る

そして落ち着かない。



電話が繋がったのは
夕方近くでございました。


まずはワタシ名義。
福岡一日目・・・






ひゃぁ~、とりあえず1公演は観られる!

ホッとしました。


じゃあ、バンビさんのも確認してみるか。
でもバンビさん、嵐コンで超絶神席が当たり
全ての運を使い果たしたからなぁ~

バンビさん、ここ最近は
本当にチケット運、よかったです。
光ちゃんソロコンもSHOCKも
お席が良かったのはバンビさん名義。

まだ運、残ってるかな~

申し込む時、何も考えずに
バンビさん名義でオーラス申し込んでしまった
(この事をバンビさんに指摘されて気づいた・笑)



さっ、いざいざー!

バンビさん名義、福岡二日目。








ひゃ~、ドキドキした。

すぐにLINEでバンビさんに報告。

めっちゃ喜んでた
仕事頑張る意欲が出てた







ホッとしたのでお祝いのアイスを食べる。

お買い物から帰ったばかりだったのと
当落確認でドキドキだったのをクールダウン。







本日の夕食



小松菜が一束59円だったのでスープに




鰹のタタキが安かったのでカルパッチョ風に



何か足りないな~っと思っていたら
焼きなすがない

なすびを買うのを忘れてました。

食べたかったのに




最新の画像もっと見る