ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

物にできないラッキーチャンス

2015年01月18日 | メダルゲーム





気温は昨日と変わらないみたいですが
今日は風がなかったので暖かい


今日はパパリンを誘ってお散歩へ。



散歩がてら食べてみたかったラーメン屋さんへ。


ココはいつ見ても行列が出来ていて・・・





そんなに美味しいっちゃろかね~?

っと、興味深々なお店でした。




駐車場があるよなないよな・・・
そんなお店なので歩いてお店へ。


ちょうどお昼だったのですが
並んだのは4番目くらい。


中に入ると・・・
待ち椅子があったのですが
ココには待つ人は入れないんですね。




パパリンもワタシも
チャーシューラーメンをチョイス。

あっさりな豚骨スープ。

繊細で優しいスープ・・・と言うべきか、
パンチのない薄味と言うべきか・・・悩むところデス。


チャーシューは薄くて柔らかくて
口に入れたら溶けるようなチャーシューでしたが
ワタシ的にはもちっと分厚いチャーシューが好みなので
ちょっと物足りなかったかな。


まっ、お店でラーメンを食べて
マズイ!って思ったお店はないので
こちらも普通に美味しかったデス。


でもチャーハンは・・・

ちょっとベタベタで残念でございました



駐車場も2~3台分しかなく不便だし
(みなさん目の前のスーパーや
隣のディスカウントショップに停めてるみたいでした)
味もまぁ普通だし(クセになる味ではない)
ラーメンの種類も1種類だけだし、
餃子などの単品もないし、
営業時間も11時~17時だけだし・・・

そしてパパリンいわく、
厨房が汚かったそうですし・・・
(ワタシからは見えなかった)


なので味の好みは人それぞれですが
なんで行列が出来るんかな?
っと、ちょっと不思議ではありました。


我々的にはリピートするほどではないかな。








その後、メダルゲームへ。

パパリンと一緒にマリンちゃんをやりました。


今日は短い時間で4回もラッキーチャンスが来ましたよ。
(スロットが不調になるとラッキーチャンスがきてた)


1回目はマリンタイム。

2回成功で3回目カニタコポケットin!

カニタコポケットからのJPチャレンジの結果は100枚。


2回目

スーパーマリンタイム


結果は

4回成功でした。









そして3回目




ワリンターイム






一か八かですな・・・



さて結果はいかに!?



はい、残念

ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん







そして4回目はこのお方が登場!
しかも虹色泡ぶく(期待大!)










来るか!?
スーパーマリン&サムタイム!





はいっ。



スーパーワリンちゃんでございました。









そして・・・

はずれ~


ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん



撃沈






2分の1の確率なのに外すとは・








最後、ラッキーボールを落としてからの
JPチャレンジ



ぐ~るぐ~るぐ~る



何枚が当たるでしょーか?


はいっ、300枚





っと、今日は短い時間で
4回もラッキーチャンスが来てくれました。

まぁ、結果はイマイチですたけど。










帰りに夕食の材料を買って帰りました。

今日は







本日の夕食


今日のスープは京だしを3パックも使って~
後は麺つゆを少し、お味噌を少し、お砂糖少し、
そしてキムチのお汁をダーッと入れてキムチ鍋。
もちろんキムチも入れるだす。

〆は麺。

そしてお汁がもったいないので
最後の最後は雑炊。

余すことなく食します。








お酒も飲んだのでそのまま






今日はパパリンが




ありがとです~




そしてTBSの日曜劇場を見る。


忠さん、なかなか
















最新の画像もっと見る