ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

FT3 オーシャンJP1438枚

2017年05月31日 | メダルゲーム







今日からパパリン福岡に






そしてタケルさんは飲み会。


夕食要らずです


ワタシは朝一で美容室へ。


今日はデジタルパーマ、カット、カラー。


いつもは漫画読み放題なんですが
今日は動画見放題でした


老眼鏡がかけられないので
最近はココで漫画を読むのが一苦労だったので
助かる~

ドラマに映画、そして漫画、なんでもござれ。


メニューを見るだけで一時間過ぎそう。

結局、『信長協奏曲』にしました。


ドラマが大好きだったので
ドラマの後、漫画もアニメも見たのですが
デッサンが好みじゃなくて挫折したのでした。

って事で今日は途中の5話から最終回までイッキに。

やっぱりドラマの方が好きだな~

原作は人間模様が細かくなく
全然感情移入できないわー。

その後、店長さんのオススメで
『ウォーキングテッド』を視聴。

あれ?
『ウォーキングテッド』って
光ちゃんが好きな海外ドラマだったような・・・

店長さんがグロいけど
ヒューマンドラマでとっても面白い!
っと熱く語っておりました


今日は動画のおかげで
5時間があっと言う間でした





夕方からメダルゲームへ。
(飲み会帰りのタケルさんを連れて帰る為に
ここで待ち合わせです)


今日の結果を~


あああ~、いちばーい。






超確変連チャンなんと16連!

よく続いたわ~

しかも、超確変の残りが1ケタになった所で
再抽選で奇数当たりで復活のパターン。

おお~









っと、こうやって並べると
なかなか良さげですが
最終的にはマイナス3000枚でした。
(そのうち1000枚はドリスフィ)

とにもかくにも、相変わらず
ボールの進み、メダルの落ちが悪いので
これくらいじゃ歯が立ちまへん。

JPが当たり続けるとか
高額JPが当たるとかしないと
なかなかですな。

千枚、二千枚、三千枚のJP当たりじゃ
すぐになくなりますばい。

さきほどのゴールボーナス609枚が払い出されても
この人達、ビクともしませんでした。

さすがに1号クンは落ちてくれるだろうと
余裕かましてたら落ちてくれなかったマジカ

2号クンに至っては
なんだかんだで合計2000枚近くの
払い出しでようやく動いてくれたかな。


常連さん達も
ボールの動きが悪いって言っているので
どのお席もそうなんでしょうし、
まぁ、しょうがないですね、
こういう設定なんだから

メダルがある限り遊ぶばい。


タケルさんは21時過ぎに到着。
それから音ゲーで遊び
23時に帰りました。


今日もなんだかんだで




明日も遊ぶ予定だったけど
やめときましょ。
( ↑ 披露困憊






最新の画像もっと見る