ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

スピンフィーバーRJP1581枚

2018年03月20日 | メダルゲーム






今日はパパリンもタケルさんも飲み会。


パパリンを飲み会まで送って
そのままメダルゲームで時間潰し。

さて、今日は何しましょ?


マリンちゃんで遊んでいた常連さんもシブい顔、
スピンフィーバーで遊んでいた常連さんもシブい顔、
グランドクロスで遊んでいた常連さんもシブい顔・・・

そして何してもサッパリで、
何かないかとウロウロしていた常連さん。

「23時まで時間潰さないといけないのに~
何しても面白くないとよ~」

あっはっは!
ワタシと一緒だ(時間潰し)


さて、ワタシは何しよう・・・

常連さんが
「FT3の青と黄色、
JP値が上がってきてるよー」
っと教えてくれましたが
ガッツリ遊ぶ時間はないので
スピンフィーバーへ座りました。

さて、鐘は鳴らせますでしょうか?


はい!

キンコンカンコンキンコンカンコン



レッドジャックポット1581枚獲得です


注ぎ込む前に当たったのでよかった。


ココのお席はボールが来ない~
3個が固定されてる感じ
まっ、確変も来なかったので
焦る事なく出来たのがよかったも。
ジャンガジャンガ投入しなかったから
メダルも減らなかったしー。

そんな中、1度だけ確変が来て
確変時に何度かフィーバーゲームに突入したのですが
2~3HITで終了と言う・・・
なんともザンネンな結果に。

しかもアイテムもらってたのに

お向かいさんは確変中に
何度もフィーバーゲームに。
(ボールがたくさん来るお席なんだね~)

でもやっぱり2~3HITで終了。


あまりにも続かないので
お互い、なんじゃこらー!?

って感じでございました。



腕の上げ下ろしに疲れたので
沖縄マリンちゃんに移動。
(これは疲れないしボケーっとできる・笑)

そうこうしてるとパパリン到着。
22時でございました。

まだタケルさんから連絡来ないので
そのまま遊び続け、
22時半に珈琲でも飲みに行く?
っとパパリンを誘っていたら
タケルさんからお迎えコール。


街中から外れた所で飲み会だったパパリンは
今日はお土産なっしんぐ。
(車で帰る人に乗っけてもらったしね)

なので今日はタケルさんがお土産担当(←ん?笑)

さて、彼はどんなドーナツを買ってくるんでしょう。
センスが問われます(笑)


タケルさんが選んだドーナツはこちら

じゃん!

チョコとチョコ(笑)
そして二つ共、中にはクリーム入っとる







最新の画像もっと見る