ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ブーツ

2012年10月26日 | 日記







近所の靴屋さんが特売をやっておりました。

さっそく入ってみると~
いろいろお安くなっておりましたよ。


新しいショートブーツ(ヒール有)が欲しかったので
いろいろと見ておりましたが 気に入った物は
どれもファー付きでございました。

ファー付きも可愛いんだけど汚れがねぇ・・・

靴のファーってやっぱり汚くなるよね。
バッファローの泥まみれになった毛みたいに

そんなイメージがどうしてもあるので
可愛かったのですがファー付きブーツはパス。

結局、ときめくショートブーツには出会えませんでした。



が!

ペッタンコブーツに目が止まりました。

ELLEのショートブーツで
4980円が1980円に!
5980円のショートブーツも1980円に!

履いてみたらいい感じ。
中も暖かいし、ペッタンコだから疲れないし
冬のウォーキングにいいかもね。
そしてこちらは冬のディズニーランドにいいかも。

っと、こちらの2点をお買い上げ。

じゃん!



こちらが冬のディズニーランド&雪用(東京は雪が降るからね~)

5980円が1980円でございました


こちらは冬のウォーキング用

4980円が1980円でした


目的のヒール有ショートブーツには出会えませんでしたが
なかなかいいお買い物ができたと満足
(宮崎じゃあんまり活躍しないかもですが^_^;ハハッ)



通勤用の革靴もいろいろ安くなっていたので
明日はパパリンを連れてこようかな。






本日の夕食

チャーハン



パパリンの大好きなエビチリ(これは一人前)


ワカメスープ








最新の画像もっと見る