ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

20周年に向けて・・・

2017年05月17日 | 日記






『ぼくらの勇気 未満都市』

全部見終りました。

やっぱり何度見てもいいわ~


光ちゃん演じるヤマトが
切なくてキュンキュンくるー

そして剛っさん演じるタケルが面白~い!

そして二人の関係と言うか、やりとりがこれまた!
笑わせてくれるわー。







20年後に逢おう・・・

残っているメンバーは
KinKiさんと嵐ちゃんと言う・・・ねっ。

キイチ君はどうなるんでしょう・・・

あー、お金持ちの養子になったから
立派な大学出て商社マンになって
今は海外勤務とかで集合出来ないとか?

あのカケラを持った6人だけが20年後に?
だったらリュウは出ないのかな~
(↑ココも気になる・笑)

スズコちゃんとヤマトは?
さすがに続いてないよね~、高校生の頃だもん。

でもスズコちゃんは現役だから出演可能だな。

っと勝手にアレコレ考えて楽しんでおります。

兎にも角にも・・・
光ちゃんと剛っさんの共演ってのも楽しみだし、
『LOVE×2あいしてる』の復活も!

KinKiさんの20周年ってなんだか面白い


あ、ワタシ的には『若葉のころ』が一番好きなので
(一番リピート回数が多いドラマ)

カイとタケシのその後も観てみたい

元気にやってるかな~(←おっ?)


我が家のヤマトさんはなぜか?
ただいま『銀狼怪奇ファイル』を
ゆーちゅーぶサンで楽しんでいるそうです。

「めっちゃ面白いわ、これ」

「20年前のドラマでも
今やっているドラマより
全然面白い!」

「アッキー、演技上手ねぇ~」

っと、LINEが届きます



銀狼が放送されていた頃、
ヤマトさんは幼稚園生で
(宮崎では土曜のお昼に放送されてました)
銀狼が好きで決め台詞を見たいんだけど
それまでの事件が怖くて怖くて(笑)

そんなこんなで
ちゃんと見る事が出来なかったのでありました。

「さすがに今は大丈夫ですか(笑)」

って聞いたら

「今は流石にヘーキよww
めっちゃおもろいやん」

っとお返事が返ってきました

ワタシも次は銀狼にしようかな~。






本日の夕食

本日のかき揚げは・・・
切干大根、玉ねぎ、にんじん、ひじき、シソ、ネギ
鶏皮唐揚げ、ちくわ、ごま。





最新の画像もっと見る