ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

爛々ランチ

2014年09月21日 | 日記







今日は熟女会メンバー4人と爛々ランチへ。

バンビさん、10時20分に我が家へ到着。


っと、その前に・・・
高速バスのチケットをバンビさんと買いに行く。

福岡2往復分、高速バスのチケット買いました
(宮崎⇔福岡、席割チケットで往復5000円)




それからMちゃんチに寄り
Mちゃんの車に乗り込んでレッツゴー!



本日の爛々ランチはこちら

木の香りが残る、まだ新しいお店です。

場所は一ッ葉ですが・・・
にゃんと、目の前にラブホテルが二つ並んでる(爆)

しかも駐車場の目の前がラブホテルの入り口。

お子様連れは気を付けて(笑)




まずはサラダ

キャベツ高いのに、こんなにドッサリ。

助かるー! っと思わず言ってしまう(笑)



コーンスープ





メイン

バンビさんとワタシはクリームリゾット

濃厚で美味しかったデス



Mちゃんはパスタ




M子さんは照り焼きチキン




パンがこれまた美味しかった~

綾町(←たぶん)の米粉で作ったパンだそうです。

リゾットチームにはパンは付いてなかったのですが
Mちゃんから少し頂いて食べてみました。


今度は照り焼きチキンにしようかなー。


ケーキは3種類選べます。
イケメンシェフを目の前に
ガラスケースを覗き込みケーキを選ぶ美女達




バンビさんチョイス




Mちゃんチョイス

Mちゃん(2つ上の先輩)ともかれこれ30年のお付き合い。
宮崎に居た若かりし頃、めっちゃ遊んだ仲ですが
すぐにピースをする当たり、やっぱB型だな、Mちゃん(笑)
年とっても同じ匂いがするよー(ワタスもB型)



M子さんチョイス




ワタシチョイス

シフォンケーキが美味しかったな~



そしてコーヒー





今日も話があっちこっち飛んで
おもしろいったら ありゃ~しない


2時間、ゆっくり、楽しくお食事が出来ました。







そしてしゃべり足りない熟女達は2次会へ。

いつものファミレス。

ドリンクバーとおつまみで3時間半。


今日はなんだか下世話な話で盛り上がる(爆)








M子さんが17時にご主人と約束があるとの事で17時に解散。


今日も

 





いや~、もうお腹いっぱい。
はち切れんばかりとはこの事だな。






もちろん、ワタシは今日は夕食はナッシングです。



っと言いつつ・・・

夜、パパリンと一緒にお酒を飲みました。
もちろんおつまみも・・・

ちょこっとね、ちょこっと











最新の画像もっと見る