ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

KinKiさんからお誕生日メッセージ

2010年07月20日 | 日記

ときどぉ~きがパラリパラリ

今日は46回目のお誕生日。

いただいたおめでとメッセージの中に
「身体」 とか 「元気」 とか 「穏やか」 とか
そういう文字が並ぶようになりました(ふはは)

7月15日から始まったJ-netの新サービス。
登録しているタレントさんからお誕生日の日にメッセージを
動画で見られると言うサービス。

おぉぉー、ワタシの誕生日、ギリギリセーフ!
って事でKinKiさんにログイン!


ひゃっはっはっはっは(大爆)
なんだこの人達(笑)

ぜっんぜん、気持ちがない(爆)

光一さん・・・「はっぴぃばーすでぃやね、・・・誰の!?」 って(爆)

この人達、二人してオチばっかりやし(ひゃっはっは)

もぉーめっちゃKinKiさんらしくて
笑ってしまってデジカメ持つ手が震えたわ!
おまけにワタシの笑い声が入るし^^;

おかげで何度も撮りなおしするハメに^^;

せっかくだから記念にとデジカメで録画。
バンビさんにも見せてあげなくっちゃね~


あ、剛っさんに歌を歌ってもろたウヒャー
オタンジョビノウタデスネ、剛節デシタヨ ←ナンデどよよん?(笑)

しっかりオチ付で思わず噴いてしまったけど^▽^;

光ちゃんの「お前かぃっ!」 っと言う突っ込みでも
大爆笑しましたけどね光ちゃんかわいー

ショートコントみたいでしたわ



でもどうせなら光ちゃんに歌ってほしかったなりね(フハハ)
まぁ、剛っさんに「なんかない?」ってふったのは光ちゃんですけど(笑)

こういう事は相変わらず剛っさん頼みの光ちゃんですな(他力本願・笑)

しかし・・・
「この気持ちが伝われば」・・・って、
どの気持ちですか?光一さん(笑)

ほーんと、こういう事は口ばっかりの光ちゃんやなー(ウケるー

始終、笑わせられてばっかりで
ジーンと感動するとか、そんなもんは一切ありましぇん(笑)
始終、ニヤニヤしちょかんといきませんで (* ̄m ̄)




このお誕生日メッセージ、
他のグループはどんなのなんでしょうね。

あ!バンビさんのお誕生日が8月なので
来月、嵐ちゃんのは見られるかもね(^^)




今ハマっているポリンキーのめんたい味。
スナック菓子の中ではポリンキーが一番好きかも。

でもこの夏はベビースターにチェンジ!

ベビースター買いあさるどー。
皆の者(つまりパパリンとタケル)覚悟はいいかー(。`▽´。)

おつまみもベビスタ、おやつもベビスタ(笑)
ワタシはあんまり食べないけど・・・


「やれやれ、今度はベビースターかー」
っとタケルが呟いてた(笑)

「ま、ベビースターは好きやからいいけど」

そっか、ありがとありがと♪

そんなタケルさんはベビースターのCMを何度も見てました。
(宮崎ではまだ流れていないのでベビスタのHPで)

「ハッ!」ってのがカッコいいらしくお気に入り。
KinKiさんらしくていいそうです。

そして光ちゃんのジャンプに惚れ惚れしてました




最新の画像もっと見る