ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

なにそれ献立

2015年04月25日 | 日記







今朝の朝ごはんは
昨夜のパパリンのお土産

抹茶のやつもなかなか美味しかった





今日はパパリンとあちこちにお買い物。

今度の映画の日のチケットも購入。
映画、はしごっちゃうよ~(笑)




本日の夕食

もう、なんかよくわからない


本当は山形屋で開催されている
長崎物産展に出向いて、
お惣菜なり、ちゃんぽんなりを調達して
夕食にするはずだったのですが・・・


お買い物をして荷物を置きに一旦家に戻ると
なんか落ち着いちゃって。

また出るのが




眠くな~る眠くな~る

で、





そんなこんなで予定が狂いまして・・・

結局、家に有るもので何かを・・・となり
よくわからない献立となりました。


買ってきたばかりの手羽先を焼き~の、
ジャガイモとミンチとチーズでグラタン風に
簡単にフライパンで焼き~の、
新玉ねぎとトマトでサラダを作り~の
人参多めの炊き込みご飯を作り~の
(↑おかずがおかずなので
ご飯が進むように無理やり炊き込みご飯にした)
そして冷蔵庫に常備してあるトコロテン。

っと、なったわけでございます。





最新の画像もっと見る