ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

予感は当たる

2016年09月27日 | メダルゲーム







本日のお弁当

このお弁当箱はパパリン

こちらはタケルさん用





今日はパパリンが飲み会なので
ちょいと更新がてら遊んで来ました。


最初はマリンちゃん

何回かJPCをしたのですが
全部JPのお隣の100でした。



なんかこの時点で





しばらくマリンちゃんで遊んだ後は
ヴィーナスさんに移動。


今日は調子よくホイホイホイと何度もJPCへ



全部200でした



こちらのJPCも



全部こんな感じ

WILDが来てて3つ目で外す。
(今回は青でした)

ほっほー。


やっぱり今日はこんな感じかな。


最後にグランドクロスへ

1球目でこちらが当たる


おおー(@▽@)


でもでも・・・今日は



が当たってるからな~

すぐ終わるんと違う?


とりあえずボールを落とさんどこ。


ジャン!ジャン!ジャン!

っと早々に 

 と 3 と  と 5 

4か所も終了になる。





そして 

ジャン!ジャン!ジャン!

S S S

が揃う。


まだボール1球も落としてないのに・・・
まだ1度もサテライトチャレンジやっていないのに・・・


もう、明らかに潰しにかかってる(笑)


こういう日はやっぱりこうなんだなー

はい、1回目のサテライトチャレンジで終了。

せっかくのプレミアムモード、
ドキドキする事もなく・・・


もう、なんか ハズカシッ しょぼすぎるっ



さっ、帰ろうか・・・







最新の画像もっと見る