ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

「MOZU」と「S」

2016年05月28日 | 日記






今日は雨。


よっし!




(一歩も外に出ない日、今日で三日目)




雨なのでDVD鑑賞でもしようと言う事になり
パパリンがレンタル屋さんへGO(^O^)/

あ!今日はケンチキが
ニワトリの日で安いから
1000円パック買ってきて~

っと、おつかいを頼みました。



昨日のボーリング大会の賞品のクオカードで
パパリンが買ってきてくれたチョコレートケーキ

セブンのケーキですが濃厚で美味しかったデス



今日はもう車の運転はしないので
昼間からパパリンとビールを飲む。

おつまみはケンタッキーチキン。





本日のブルレイ鑑賞は2本立て。


『S~最後の警官~』

と  

『MOZU』



どちらも痛い痛い


『S』 は続編が作れそうな終わり方でしたな。

『MOZU』 はドキドキハラハラ。
目が離せなかった!

グロいかな~っと思ったけど
んまぁ、ドラマよりはそうでもなく(?)
いろいろと面白かったです。

でも最後、タケちゃんがな~
出た瞬間、ドッチラケ~

やっぱり演技派の俳優さんが
良かったと思います。





本日の夕食

カレー(昨日の残り)とコールスロー







最新の画像もっと見る