ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

にゃ~

2012年03月19日 | 日記

春らしくなりましたな~。
暖かい毎日が続いております。


今日は午後から眼科へ。
眼圧と眼底検査でございます。

ド近眼な為、定期的に(?)検査に行っております。
えー、前回は3年前だったそうですわ。

今回も瞳孔を開く目薬の効きが悪く
結局2回さして、待ち時間が長くなりましたがな。


眼圧検査ってまぶしーからちょっと大変。
検査中、涙がボロボロ出ます


検査の結果、眼圧はちょっと高めですし
飛蚊症も結構ありますが異常なっしんぐ。

先生から 

「検査するのは何か気になることや、
変わった事があった時だけでいいよ」


って言われたんですが・・・

えっ!? って感じ

いいんかいな?

今日は眼圧検査をするのでパパリンが送迎してくれました。
眼圧検査はチカチカゴーゴー、まぶしーですからね、
帰りの運転ができません。




本日の夕食

明日の分のカレーも作りました。







 



昨日の新堂本兄弟(宮崎は遅れて放送)
ゲストはアルフィーさん。

なんなんだー、光ちゃんのこの可愛さは

その中でもやっぱり一番はこれでしょう


リンゴの皮むきに自信満々な光一さん

その時突然!


家庭科でにゃ~


そしてこのお顔(笑)


あっはっはっは

かばいいー



なんか久々のヒットでしたな
何度リピートしたことでしょう




そして今日の『どんなもんヤ!』
今週は光ちゃん担当。


ま、ええわ~
知らんわ~
ええやん!

今日も光ちゃんらしくって(笑)



なんかホッとするね~。

そして 『だめ?』 の件は これまた可愛くて

ワタシも 『だめ?』 の言い方、好きですわー


録音しとけばよかったな

 

 

 


最新の画像もっと見る