ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

完了

2014年08月08日 | 日記













先日バンビさんからメールが入る。


「もうすぐ締め切りだけど
SHOCK振り込みは完了してるー?」



・・・・・おっと。



ついのんびりと。


残りの一公演分がまだでした。


本日、振り込み




後は・・・




どうかどうか、1公演、2公演・・・くらいは
観劇できますよーに。






しかし・・・さすがに











帰ったら嬉しいニュースが!










9月発売だそうで!







ブルレイ初回盤 いっ、いっ、いちまんはっせんえん・・・超え。





たっ、たっ、たっっかーーーーーーーい







でもでもでも・・・超豪華って


幻のシーンって


やらっちとのNY二人旅って



ん~・・・18360円・・・

さきほどSHOCK申込みで
光一貯金をほとんど使い果たしたと言うのに・・・






タイミングわるーっ(笑)



迷いに迷っていると・・・

にゃんと!

アマゾンさん、初回盤ブルレイ、


21%off 


1万5千円を切りましたがなっ!
(14490円どす)


ありがたやーっっっ



よっし、ポチッとな。


SHOCKブルレイの予約も無事に





最初はお値段にびちくりしましたが
まぁ、どうせSHOCKの返金もあるしね











本日の夕食

てっ ぬっ きっ





最新の画像もっと見る