ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

羽鳥派!?

2010年09月29日 | 日記

のち


本日のパパリンとタケルのお弁当




ワタシの起床時間は7時です。
携帯めざましも7時に鳴ります。

なのに!今朝は6時41分に勝手に目が覚めた。

しかもハッキリすっきりした頭で目が覚めました。


あ!そうだ。
今日は光ちゃんのWSでした。

えっ!だから勝手に目覚めたんかいな?

うわー、ワタシってすごーいウホウホ

っと感動しながらリビングへ。

もちろん番組の録画予約はしておりますので
「めざましTV」のスタート時から
勝手に録画してくれておりますので安心です。

テレビをつけたら 『七人の侍』 が始まりました!


ひゃー、誰?この人。

ってくらい、なんか光ちゃんじゃないよーな、そーなよーな(笑)

フフフフフ

座長の時のような凛としたキリリな目つきとは違って
ちょっとギロリが入ったキリリですな。
メラメラ闘志が燃えているような。

こういう役なのかなー。


っと思ったら インタビューのオチャメな光ちゃんは光ちゃんでした(爆)

このキャラ、もう限界 
っとばかりにいつもの柔らか光ちゃんが出ましたよ?

ひゃっはっは、あなた、それはどーよ?ウケルー

っと、朝からテンション上がりましたっ。

こちらは5時台。



編集したら全部で1分45秒でございました。
衣装の話題と インタビューがちょろりん。

短いけど 軽部さんチだとこれくらいだよね・・・チッ ←ガラワルッ(笑)



そして羽鳥さんチをマークしていたバンビさんから夜、連絡が入りました。

ズームイン!は全部で 6分03秒 だったそうです!


うわー、さっすが羽鳥さん!(笑)

やっぱりジャニーズ事はズームインに限るかも

だからワタシは数年前に 
「めざまし派」 から 「ズームイン派」 になったのですけどね。

ワタシも7時台のズームインを見ましたけど
ちゃんと 公演日や公演場所などの告知もしてくれてましたし
羽鳥さんは いつものように光ちゃんを褒めておりました。

SHOCKもちゃんと観劇してくれてるしね、羽鳥さん。


あー、蝶ネクタイさんとは大違いだっ。
口から出るコメントがね・・・なーんか淡々としてて ただのお仕事。
(いえ、お仕事ですから・笑)

なんていうか、手渡された文章をそのまま読んでる感じだし
感情がこもってないよね~。

気持ちはなくてもソコはプロとして感情込めたら?
っと突っ込んでしまいます(笑)

っとワタシが言うたらバンビさんもそのようにお感じでございましたわ。
嵐ちゃんの時もそーなんだ。


バンビさんも もちろん今では羽鳥派です(笑)



最新の画像もっと見る