ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ブンブブーン

2015年01月20日 | 日記








本日のお弁当










KinKiさんの『ブンブブーン』

今回はタカミーがゲスト
(ゆーちゅーぶサンで見ました)

この前の(って言っても去年ですが)
高島礼子さんの回もおもしろくて可愛くて
何回もリピートしましたが
今回の光一さんも可愛かった~

宮崎牛も出てたし。

って・・・

串で1本2000円て!




フードコートの呼び出しブザーを
知らなかったタカミーと光一さん。

まっ、王子だけにね、
知らなくて当たり前か。






光一さんがこの番組のロケで
世間の事をいろいろ知っていくのが
なんかまたちょっとおもしろいミドコロ



そしてそして・・・
昔のような(loveloveあいしてる~の頃)
ちまちましたKinKiさんが見られるのも
なんて言うか、懐かしい感じで
おもしろく見ております。


大人になって雰囲気は違いますが
なんか、「おかえり~」 って感じ?



そしてなんといっても!

今回のパーカー光ちゃん。

めっちゃくちゃ







そして最後のにゃんこな光ちゃんも










       









今日はパパリン、18時前に帰宅。





はやっ! っと思ったら


サッカーだって。





にゃるほど(笑)










本日の夕食

三品盛りの豚じゃが、山イモのキムチ和え、酢の物は
昨日からの回し物。
そしてお味噌汁も昨日からの回し物。


今日はお刺身を切って(柵で購入)
イカ大根をサッと作っただけ。

楽ち~ん








最新の画像もっと見る