ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

丸なげ

2015年04月27日 | 日記








本日のお弁当










まだ幸せの青い封筒が届きませんねぇ。

こりゃ振り込みは連休明けになりますな。

まぁ、マリンメッセ1本なので
日程とかね、悩む事はないので
ジタバタすることはないな。

待ってよ。



あ・・・そういえば
「光ちゃんチャッチャッ」の件から・・・


ファンの人がやるかやらないか、
確かめたいからソロコンをやってください


なんて思っていたら本当にソロコンが!

「あるわけないか~」 っと思った矢先の事だったので
まさかまさかでございましたにゃー。




本日の夕食







今週のラジオ『どんなもんヤ!』は光一さん担当。

今週は聞き逃さないように・・・


っとこの記事を書いているのはすでに木曜。

はい、全部ちゃんと聞きましただよ。

昨日はひどかったね


『自分で調べて』



丸なげ(爆)









ひゃっはっはっは!





さすがッス、光一センセ。



夜中に大声で笑ってしもた(笑)


えぇえぇ、ファンのみなさんは
光ちゃんに教えてもらわなくとも
すでに把握済みだと思いますよ。


ファンをナメんなよ。






でも実のところ・・・
ワタス、ちょっと把握しきれてない・・・

アレはDVDとCDのセットって事だろうか?



ハイハイ、自分で調べます。

っと言いつつ調べません


わからなくてもイイんです。

CDだろうがDVDだろうが、
どっちみちポチッとするんだし


とりあえず・・・タイプBのブルレイをポチッとな。











最新の画像もっと見る