ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

しのらー

2010年07月26日 | 日記

今日は鰻の日(笑)

って事で我が家も買ってきましたよ、鰻ちゃん。

宮崎産で店頭で焼き焼きしてたやつ。
1枚1000円、2枚で2000円でした。

結構大きかったな~。
頭、胴、尻と3カットして一人2箇所ずつ分けて食べたのですが
お米が見えないくらい鰻ちゃんで覆ってくれました。

でもやっぱり鰻屋さんで食べた方が鰻は美味しいよね・・・っと思う(笑)
焼きが違うよね、焼きが・・・(ナンチャッテ)

 








新堂本兄弟、しのらーゲストの回。

プリプリプリティの部分、何十回もリピートですわ

この白のTシャツ姿の光ちゃんに萌え
すばらしい逆▽の体系、お見事です。
筋肉質なのにモリモリにならないとこがいいのよね~。
ほんでもって華奢でなんとなく色っぽいからすごい。
そしてやっぱり後頭部も可愛い(ヒャッハッハ

ぶっきらぼうな仕草とかもイチイチ可愛いー
テンション高いシノラーに振り回され、なすがままの光ちゃん(笑)

ノリノリのシノラーに
しょうがないなぁ~って感じで「はいはい」って小声で・・・ヤサスィ~
ここツボ押されまくりデス(笑)↓



いつものように迷惑そぉ~なそぶりをしつつも 
やわらかくて優しい光ちゃんに・・・ヤンヤンヤンっすね


はじめはナンデまたシノラーがゲストなんですかぃ?
って思っていたのですが(旬じゃないのによぉ~出るなぁと思って・笑)
こんな光ちゃんが見られるのならシノラー、カモーン!(笑)

KinKiさんにこうもズケズケと親しく歩み寄れるのは
怖いもの知らずのシノラーさんしかいないもんね(笑)

「LOVELOVEあいしてる」が懐かしいね。
(って、つい先日も見てたワタシ・笑)

普通は光ちゃんが映っていないコーナー(ゲストだけの歌もね)は
バッサリカットなのですがプリプリプリティは残しております。

やっぱりおもしろかった!
あの頃のシノラーのテンションは(^^)


パパリンもあの頃のシノラーがおもしろくて大好きだったのですが
今回のシノラーを見て、年くったなーって(そりゃあの頃と比べれば・・・)

テンションも落ちたとがっかりんこでしたが
(そりゃ、さすがに経験も積んで怖いもの知らずではいられないでしょー・笑)
でもでもでも!頑張ってくれてるじゃないですか♪

女を前面に出さない盛り上げキャラだったら
後ろの女性人と交代してもいいかも(笑)
最近ではスッカリ深キョンもむっつりになっちゃって
なんだかおもしろくないしね^^;

シノラーだったら光ちゃん達と楽しく絡んでくれそう。



そして何回目かのリピートで気がついたのですが
剛っさん・・・どんだけおっさんなんですか?アンマリダービックリダー
格好もそうですが、なんだか若さが微塵もないよーな・・・(@@)キゲンワルカッタ?


そしてリピートしているうちに気がつきました。
ああー、これが入り口が違って中は繋がっているKinKiさんの楽屋かー。

真ん中に並んでいた剛っさんのハンガーラックと
光ちゃんのハンガーラック(破壊王に壊されましたが・笑)に目が行く。

光ちゃん・・・モノトーンでシンプル統一、スッキリしすぎ(笑)

剛っさん・・・よくわからない柄物がずらり、ど派手やなー(笑)

ふはははは!対照的ですにゃー。

っとリピートすればするほど楽しめるプリプリプリティでした。






最新の画像もっと見る