ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

1000万点おめでとう!

2017年03月20日 | 日記





今日は一日中、雨でした。







一昨日の事ですが、パパリン
とうとう1000万点突破しました










アナ雪のおまけカードは
「むりっ」 っと投げ出しましたけども。








夕方、またまた『ほけんの窓口』へ。

今日はタケルさんの積立契約を済ませてきました。

とりあえず3月中に出来て良かった。




帰りに食事をして帰りました。

またもや きくらげたっぷり塩チャンポンに
気持ちがぐらぐらしましたが・・・(←きくらげが食べたい)

そこをグッと我慢して(笑)
念願のあんかけ焼きそば(太麺)を食べました。

美味しかったです





最新の画像もっと見る