ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

一人勝ち

2012年02月25日 | 日記





今日は登校日のタケルさん。
卒業式の練習ですな。

そして今日のアルバイトは16時から。

って事でお昼ご飯を食べた後は 
3時半までWiiのマリオパーティ大会



        


 

いやぁ~、おもしろくないっ。
今日はタケルさんの一人勝ち。

ほんっと、おもしろくないっ(←大人気ない・笑)


1位 タケルさんのテレサ。
2位 パパリンのカロン
3位 ワタシのデイジー
4位 PCのワルイージ


いや~、もう踏んだり蹴ったりでしたわ。
サイコロの当たりは非常によかったのですが
2枚もスターを取られるし・・・上手く回らなかったな~。

タケルさんはあの瞬間に運が回ったな!
ってシーンがあって・・・最初から調子づきました。

あー、パパリンがあの時 ぴったりキャンディを使っていたら
勝負の行方もだいぶ変わっていたのにね~。

っと、パパリンと反省会をした(笑)




本日のおやつ

こちらはタケルさん。


パパリンとワタシはこちら。

お義母さんからのプレゼント。

いつものように足の悪いお義母さんに付き添って
パパリンが午前中、一緒にお買い物へ。
その時にいろいろ買ってくれるのでありました。




本日の夕食

ピザもお義母さんからのプレゼント。


ピザがあったので おかずもおつまみ系でいこうかな~っと。

みんなの大好きなから揚げを作りました。
後はポテトサラダにブロッコリ、焼きトマト、
そしていつもの大根おろしもずく酢。






最新の画像もっと見る