ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

NO.93

2013年05月30日 | 日記




ワタシの元にも本日届きました。


すごいすごいすごい






やっちくれましたなっ

今までの中で1、2を争うほど良い出来の会報かも。
(もちろん、もうひとつのお気に入り会報もSHOCK特集)


SHOCKは見せ場がたくさんありますが
その見せ場も幾度となく表紙になったり
SHOCKを象徴するシーンとして
華々しく世に出ておりますので・・・

今回は意外性に賭けてみましたか!?

あのシーンが表紙に!


うわ~表紙から意表をつく素晴らしさ。
素晴らしすぎましたね

豪華絢爛なシーンではないのに
表紙に採用するなんざ~、
もぅもぅもぅ、わかってるねー、ニクイねー

っと、表紙だけで悶絶してました


確かにこのシーン(刀)は
二人の確執を象徴するシーン。
この演出は素晴らしかった!

ゾクゾクッとくるシーン。

なんか嬉しい~



そして表紙めくって・・・またまた驚く。

あまりの素晴らしさに凍りつきましたがなっ。


夢幻


かっこいい~

そしてテキストがこれまたっ!

言葉でもってかれるねぇ~



どの写真もどの記事も素晴らしいので
今回は一気に読んで眺めましたよ。

(いつもはパラパラ~と眺めて
少しの間、放置されてる。
老眼になって活字離れと言うか、
雑誌などの文字を見るのが面倒になったので
すぐに着手しなくなったんです)


でも今回の会報はすぐに老眼鏡をかけ
隅から隅までずずずいぃ~~~っと、
心ワクワク、ドキドキ・・・何度も読み返しました。

トラヴィスさんとの裏話、
そうなんだ~っと感慨深く読みました。

裏表紙の写真、
これはもちろん映像化してくれるんでしょうね!?
SHOCKDVDの特典映像として。


写真も本当にどれも素敵。

殺陣の写真もソリタリの写真も・・・

もぉー、これこれ!

そう、これよこれ って感じ。

心鷲掴み


劇場で売られる写真にも
こういう写真があってほしい。

こういうの、ないよねー!?


しかし、会報の写真はちっさい。

これ、大きくしてほすぃ。



夜の海のページ、
右端の下から3番目(上から4番目)
この写真、もっと大きいので見たいージタバタ


1000回記念公演のにっこにこな座長も可愛い~
紙ふぶきドサーッに驚いて
つま先がぴょんてあがっているのも可愛い~。
ほんとに漫画のキャラみたいな人だな~


最後の・・

同時代にいて、これを見逃すわけにはいかない。




会報1冊でかなりテンションあげあげですな







本日の夕食

なんか居酒屋メニューだな。


今日もデザートはトウモロコシ

めっちゃ甘い




最新の画像もっと見る