ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

WS

2012年02月08日 | 日記




今朝はWS張り込みです。

どうやら日テレさんがすごくよかったらすぃ~。
バンビさんがバッチリ捕獲してくれておりました。

ワタシはめざましを~

光ちゃん、イキイキしておりますな~


こうやって見ると 帝劇は舞台が広くて豪華に見えますにゃ~。


めざましさん、時間的には短かったけど
ワタシの大好きなJungleのシーンを・・・


しかもJungleのフライングをこんな角度から

テンション


しなやかで力強く、指先まで綺麗なJungleのフライング。

何度リピートしたことでしょう


森光子さんからもエールが・・・



トラヴィスさんも来日されてリハと舞台を見てくれたんですね。

ロスでのレッスンの様子も流れて~

ジャージでスッピン光ちゃん・・・めっちゃ可愛い


今年はDVD、期待していいですよね? ね? ね?
特典にロスでのレッスン風景、入れてくれますよね? ね? ね?


何卒、何卒、よろしくお願いしますっ。

             







本日の夕食

白菜、豚肉、もやし、白菜、豚肉、もやし、白菜、豚肉、もやし、白菜
っと、豚肉と白菜のミルフィーユ。
早い話が重ね蒸しですな。

今日は、みりんとお酒と和風だしで味付け。

最後にコーンを(コーン大好き)




一昨日、延岡に戻ったパパリンですが
明日の会議の為、今日の夜 また宮崎へ帰ってきました。

そして明日の夜、また延岡へ戻り
そして次の日の夜、また宮崎へ。

またまた 「延岡⇔宮崎」 通勤ですにゃ。

移動、大変だろうけど






最新の画像もっと見る