ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

2015博多座SHOCK当落確認

2015年08月24日 | 日記







昨日のパパリンのお土産


顔、書きたくなるよね








「博多座の当落確認が出来るようになったよ~」

っとバンビさんからメールが入る。
(KinKi伝言板からもメールが入る)









ナビダイヤル・・・すぐ繋がりました。



ワタシ名義、バンビさん名義、パパリン名義、
3人分をまとめてワタクシが確認するであります。


一人、2公演ずつ申し込みました。
(FC振込用紙分)

全部で6公演申し込んでます。



結果・・・









ですが・・・想定外な事がおこりました。

3勝3敗かと思いきや・・・

4勝2敗でございました。



はい、バンビさん名義で2公演、取れてました。

1名義で2公演当選する事ってあるんだ(@@)ほぇ~


コンサートはあるけど
SHOCKではないかと思ってた。


そしてこれまた想定外な事が・・・

その一つはB席でございました。


B席 って言われた時
思わず ん? って言ってしまった


びっ、びーせき???


FC席でもB席になる事ってあるんだ(@@)

っとこれまたビックリ。

初の3階席だ~。
それはそれでなんかちょっと楽しみ


で、あれ?っと思った事があったので
もう一度、パパリン名義の確認をすると
パパリンのもB席でした(@▽@)

4公演中、2公演がB席が当たった!




それはそれでなんか凄くない?ww



っと、今回はいろいろ驚いた当落確認でした。



あ・・・B席の時だけ
公演コードの末尾の  が
 I に聞こえるんですけど。

不思議に思ってバンビさんにも確認してもらったら
やっぱりそう聞こえるとの事でした。

なんでやろ~? 
ちゃんと取れてるよね?
心配になってくる



さて、観劇の振り分けは・・・
協議の結果、1公演はパパリンと。
3公演をバンビさんと観劇する事になりました。


さっそくホテルをポチッとな。













本日の夕食







最新の画像もっと見る