ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

JPCいっぱい

2016年04月28日 | メダルゲーム






本日のお弁当






やった~


ようやく





それっ


洗濯洗濯





洗濯洗濯






今日はちょこっと時間があったので
3時間ほど遊んできました。


短い時間なのでパッとFT2で遊ぶ事に。


それでは結果から・・・

座ってすぐに



結果は

200win


確変は続かないけど
チャンスボールからの大砲は
5発のうち1発は必ず発射。

なので確変はよく来てくれました。







1回目のJPC




100win


2回目のJPC



みなさんのただいまの体力はこちら

そないに魅力的ではない

まぁ、ポセイドンが200と少なめ。


っと思っていたらボガンボガンボガン

ポセイドン君を倒せました。



750win


2回目のスカイルーレット

100win


ぽん!ぽん!ぽん!っと
すぐにスカイルーレットが溜まる。

こういう時はJPCは当たらず
100とかボール2個とかだよね・・・

次はボール2個かな。

まぁ、来てくれるだけでありがたい。


3回目のJPC





200win



4回目のJPC




200win



5回目のJPC



全然3倍に入ってくれない

100win


6回目のJPC




150win



3回目のスカイルーレット

やっぱりボール2個でした


7回目のJPC




260win


っと、ここまでで2時間経過したのですが
なんと、2時間の間に7回もJPCが出来ました。


そして続けて(っと言うよりずっとJPCに入る)
8回目のJPC




170win



9回目のJPC




200win


10回目のJPC




190win


こんなにたくさんのJPCがあったにも関わらず
ジャックポットは1度も獲れませんでした。

チャンスを物に出来ない女どす。


でも2時間半の間に
10回もJPCが出来て
なかなか楽しかったです。

しかもジャンガジャンガと
メダルを雪崩のように入れたのに
結局は増えておりましたし・・・

ついていたのか、
ついていなかったのか・・・謎デス(笑)


さっ、メダルを預けて帰ろうと思ったら
ドリームスフィアでこんな台を発見!



JPCが4個、しかも、もうすぐ落ちる。
しかもしかも・・・ボールスロットまである。




こんな凄い状態で放置したの誰!?

って思わず聞きたくなりました。

いや~、凄いわ。





帰ろうと思ったけど
このボールちゃん達を落として帰りましょ



すぐに確変に入り
確変UPが2回も来て~

進化進化進化しまくり。

かなり放出期のようでございます。


そして黄ボールが揃いボールスロット開始!

じゃん!じゃん!じゃん!







542win


やっぱり放出期だ。

先ほどの左側の黄ボールが進化し、
赤ボールになり、スロットで黄ボールが当たりました。

当然、左に黄ボールが入って来て
またまたボールスロット開始!

なんてオイシイ


っとウハウハしていたら・・・





フィールド上にボールがたくさんあるから待機だって(T_T)


そしてこの後、真っ先に
真ん中のSPボールが落ちて終了。

あ~、せっかくのチャンスが~

チャンスを物に出来ない女どす。



SPボールはさよならでしたが
進化は止まりません。

SJPCボールがさらに進化してMAXに!

神々しく光ってます。

SJPCボールがMAX進化すると
サテライトチャレンジが1回できます。


ただいまビンゴはこんな感じ。

 に入るとオイシイ3か所できるね。


っと思ったら・・・  でした。

1か所だけ。

つまら~ん。

チャンスを物に出来ない女どす。


えーと・・・JPCは5回、
SJPCは2回。

どれも100winでした。





でも進化しまくりで
ダイレクト100を何度か頂き、
そしてボールスロットでダイレクトで頂き
最終的には+1000枚。


3時間半遊び・・・
ついていたのかいないのか、
謎ではございましたが楽しかったデス。




本日の夕食

明日の分まで作りました。





最新の画像もっと見る