ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ウォーキング

2016年04月09日 | 日記








今日はパパリンとこちらへお出かけ

今年も招待状を頂きましたので
ちょっくら遊びに行ってきました。


そして今年も「みやざき犬」のダンスパフォーマンスショー、
すでに終わった後でした



っと思ったら!
こんな所に居ましたー!


すぐ近くのイオンに居ましたよ。

みなさん、一緒に写真を撮るのではなく
一斉にビデオ撮影。


この後ひぃちゃんは
パフォーマンスをして
みんな喜んでおりました。

見た目は可愛らしくはないけど(←コラコラ)
やっぱり動きが可愛いよね~

ワタシはひぃちゃんから
キャンペーンのティッシュを頂きました。




爛々ランチ



チキン南蛮が美味しい『赤ずきん』





チキン南蛮はモモ肉で
ちゃんとパンチの効いた甘酢で
ワタシ好みで大変美味しいのですが
やっぱりお値段が高いのがチョット・・・

このセットで1500円は高いなりね~
(デザートないし)

1500円出すんだったら
あそこのセットが食べられるな~
っと、つい思ってしまう。





夕方はサウナスーツを着用して





(パパリン)

ダイソーで反射板のタスキも買いました。

小一時間、歩きましたが
やっぱり汗かかない




本日の夕食





最新の画像もっと見る