ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語in沖縄 ジャックポット1310枚

2015年03月25日 | メダルゲーム







今日はパパリン飲み会の日。

って事で、遊んできました。


れっつごー






座ってすぐにスーパーマリンターイム


5回成功、6回目でカニタコポケットIN!


スーパーマリンタイム1000枚獲得です。





今日はスロットが終始イイ感じでした。

長いものは来なかったですが
3~10連チャンがチョイチョイ。
大画面にもよく上ってくれました。


そしてラッキーチャンスもチョイチョイ。
ワリンちゃんシリーズは全部ハズレましたけども


マリンタイムは2回成功




JPチャレンジは1回だけ500win



他は全部100枚ですた




そして今日はゴールに泣かされた~

後1歩でゴールなのに、こりがなかなか



この画面が何度も。



ゴールしたら止めようと思ったのに
メダルポケットに4回。
カニタコポケットに2回。


カニタコポケットはまだ良いとして
さすがにメダルポケットが続いた時には
心が折れましたがなー





それでも続けられたのは
スロットが調子良かった事と
ボールの進み&メダルの落ちがよかったからかな。

気が付けばカップ1つで始めたメダルも
カップ3つになっておりました。


7回目でようやくカメポケットにIN


ひゃ~、長い道のりでしたなー。

たった1歩にピンクボール70個落としたっすよ。


今日は他の常連さんもゴール間際で苦しんでました





ようやくゴール オメデトーまってたぜー







無事にゴールしたので沖縄へ出張しましょ。


海物語in沖縄ウキウキバケーションです。


JPステップが残り1つ、
ピンクボールが3つ揃っている台がありました。

やっていると全然スロットが当たらない。

自力でボールを動かすのみ。

でもメダルが全然動かない~

ジリジリジリジリ・・・疲れるわー。


そしたら隣に座っていた奥さんが

「そこね、お昼に子供さんがやってたんだけど
確変が35連続も続いてたのよ~」

っと教えてくれました。


なるほど。

だからスロットが当たらないんですね、
回収期ですかー。


納得したので自力で頑張る。



えーっと・・・
400枚くらい使ったかな?

マリンちゃんで増えたメダルも
カップ1個なくなりそうな頃にようやくレッツシーサー。


お隣のお席の奥さんと
お互いのシーサーチャレンジを応援したり
JPチャレンジの行方を応援したり




そしてシーサーチャレンジも成功し
ワタシもJPチャレンジへ。


ご~ろご~ろご~ろ

あ・・・まだ・・・もうちょっと
あっ!もうすぐ・・・NEXT!


お隣の方と一緒にボールを見つめます。


NEXTを通りすぎ・・・ボールの動きもゆっくりに・・・

やばい、150に入りそう。

っと思ったらゴロンと回避し
またゆらんゆらんころんころん

クジラッキーを通り過ぎ
JPまで後1歩!

ボールが止まり始めました。

きゃー、まだそこで入らないで~
こらえてこらえて~

よっし200も回避!(ホッ)

そして次はJPの穴の番!

おっ?これはイケルんじゃないの?


よっし、入れ!







(注)ザンネンながらココは音がまったく聞こえませんの。
周りにあるゲーム機の音に沖縄の音はかき消される。
沖縄バージョンと言いつつ・・・
曲も音もマリンちゃんの声も聞こえないので
沖縄感はあまり感じられず



とりあえずお隣さんと喜びあう(笑)






海物語in沖縄、外周JP1310枚獲得です

プレイ2回目にしてJPが獲れました


お祝いの曲も選べるようでしたが
選んだところで聞こえやしない
(島唄が流れてたようですが聞こえまへん)


画面ではマリンちゃん達が
踊ってお祝いしてくれてましたが
ところでこの子は誰ですかね?





またネマリンちゃん




フィールド上はこん盛り


落ちはどうだろう。

直落ちでこれくらい。

カップに入れたら1個とちょっとでした。
5~600枚ってとこ?

思ったより悪くなかったので
良かったです。
先ほど使った400枚は取り戻せました。



でもフィールドを整地するのはちょっと勇気いるなー
スロットが当たらないからね


様子をみながら整地していたら
タケルさん登場。




「ツムツムやってみよう~

っと誘っておいたのです。



じゃん

アーケードゲームにツムツム登場




さっそくやってみました。

(手はタケルさん)


我々は登録していないので
ゲームをする時のツムは常にレベル1のミッキー






e-AMUSEMENT PASSを使うと
ツムのスキルを成長させたり、
ツムをコレクションできたり
記録を登録できたりするようです。


そして500円(だったかと)ツムカプセルを購入して
ツムマスコットをゲーム機にかざして遊ぶことも出来るそうで・・・
(何がどーなるのかは???)

ほぉー、よく出来た商売ですな~


成績もでます。




ノーマル、バルーン、グルグル
っと、3パターン全部遊んでみました。


おもしろかったけど
画面が大きすぎて(近すぎて)
なんか焦るし、グルグルは酔う(笑)

うん、気が済んだ。


あ・・・でも対戦モードでも
1回遊んでみようかな。




それからタケルさんは音ゲーへ。

ワタシはもう一度メダルゲームへ。



グランドクロスドリームスフィアで良い台がありました。

確変残り18回のままで終わってた。
ボールは手前にJPCボール1個、
サテライトチャレンジ1個、黄色ボール1個。

残りは黄色ボールが2個と青ボールが1個。

他に出番待ちの黄色ボールが2個、
そして青ボールが1個ありました。

確変はそれから+10回、
終了後もまたすぐに確変20回。

進化しすぎやしないかとドキドキしましたが
無事に・・・



SJPチャンスを1回。



プレミアムチャンスに入り
SPボール(MAX進化)←いらねー


JPチャンスは2回。
どちらも100枚。


黄色ボールは3個がMAX進化して
ダイレクト300枚頂きました。

このダイレクト300枚が大きかった!

後は青ボールでダイレクト80枚
黄色ボールでダイレクト50枚。

ココでもプラスで終了。


そして21時。
接待が終わったパパリン登場。

今日の接待は9000円コースだったそうで・・・


いいな~






ワシも

(←オヨビデナイ)




さて、帰ろかね。



今日は+1200枚ほど。


タケルさんが来た時に
一時、メダルを預けたのですが
(2階に上がる為)
保有枚数を見てタケルさんが一言。

「わっ(@▽@) もうすぐ4万枚やし・・
マジでこの人やるつもりやね(笑)」



はい。





 

・・・って、何をやるつもりなのかわかりませんが
最近はマイナスで終わる事もないので
ちょっとずつですが増えていくのが楽しいデス







最新の画像もっと見る