ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

その日のうちに・・・

2014年06月24日 | 日記






本日のお弁当









お義母さんが体調悪く入院。
熱が下がらなかったそうです。

今日は主治医の先生から号令がかかり
パパリン三兄弟が病院へ集合。

今回は病院(入院中)でのこれからの事について。

親族の意見&先生の意見をまとめ
何かあった場合は処置をせず
自然に任せると言う方針に決定したそうです。


今は熱も下がり落ち着いているそうですし
今すぐどうこうってわけではないけど
もう何があってもおかしくない状態ではあるようです。


お義母さんが少しでも元気なうちに
ヤマトさん、帰省できるといいんだけどな~

もう3~4年はお義母さんと会っていないので
亡くなった後(お葬式)に帰省するよりも
お話が出来るうちに顔を見せてあげた方がいいと思い、
ただいまヤマトさんと相談中。












本日の夕食







 パパリン、明日は5時前起床と言う事で
今日は23時40分には寝室へ。


だいたいがいつまでも深夜のテレビを見ているので
寝室に上がるのは25時前くらい。

その日のうちに1ベッドに入ったのって・・・
何十年ぶり!?

ってくらいデス。


やれば出来るじゃん





っと言いつつ・・・
漫画とか読んでいて
寝たのは結局いつもと同じ時間









最新の画像もっと見る