ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

Mステご出演『BBB』

2016年09月19日 | 日記









って事で今日はひきこもらー!
(タケルさんは遊びに行ったけど)



今、アニマックスの『コナン君』では
赤と黒シリーズをやっており
赤井さんがまだバリバリ健在なシーン。

ちょうどそこら辺を見ていなかったので
ワタシは見ておるのですが
パパリンも見たい!っとな。

残念ながらテレビの方は
もう後半まで進んでいるので
DVDを借りる事となりました。

じゃん!




今日は延々コナン君。


でもテレ朝ではSP。

ディーガ君に録画を頼んでおります。


KinKiさんもご出演ですが
今日はKinKiさんより
もっともっと楽しみな事が

それは・・・



大好きな大好きなBBB
テレビ画面で見られるー!

BBB大ファンのパパリンとワタシは
我慢できず、コナン君の途中でBBBを探す。

もう出たかな~?

録画チェーック。


ダダダダダー(早送り中)

あった~

 ヒィー 台風情報がぁああ~ 



BBBの会場は写真禁止ですからね、
ほんとに貴重なテレビ出演でございます。

嬉しい(T▽T)


そして・・・





ドラムミッキー




テンションMAX



やっぱりBBBのミッキーは一味違う!
ドラムミッキー、カーーーーコィィ~





あ~楽しかった


あれ?気が付けば
ドラムミッキーの時は
台風情報が消えてる。

ありがとなっしー



さっ、コナン君に戻りましょ。


そんな連休最終日でした






最新の画像もっと見る