ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

納豆には生卵と高菜漬け

2017年09月05日 | 日記





あ~なたがいる
わ~たしがいる
こ~たえは愛だっけぇ~

あ~なたがいる
わ~たしがいる
な~にかが呼ぶだっけぇ~


ただいま絶賛『赤い衝撃』中


当時(小学生でした)の感想とは
また違った感想をやっぱり持つですな。




ワタシのお昼ご飯

納豆卵かけご飯に高菜漬けのっけ盛り
(この組み合わせがお気に入り)

ヨーグルトにはもち麦っことデーツ。

健康的

自分一人だとこんなもんだすよ。



本日の夕食

食卓に秋の果物が並び始めました。







昨日のラジオ『どんなもんヤ!』は光ちゃん担当。

ほーほーほー。
お洋服の断捨離をしたそうで。

我が家も先日しましただ。

大袋が7袋分(家族三人分なので)
後はバック類、アクセサリー、靴。


まだまだ着られると言うか、
綺麗なままの洋服もたくさんあり
フリーマーケットとかすればいいのになぁ~
っと思うものの・・・

そんな事を思っていると断捨離はできないので
ココはキッパリ、キロ単位で買い取ってくれる
リサイクルショップへ持って行きました。

クローゼット、がっつりスッキリ、
綺麗になりましたよ。

なのでこの夏は洋服を新調するのが楽しかった




最新の画像もっと見る