ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

Familyコン

2011年02月22日 | 日記




本日のお弁当

パンダ来日と言う事で 記念にパンダちゃんを飾りに入れました

っと言ったら

「特別な事がなくても いつもパンダが入ってるわ~。」

っとタケルに言われた。

ごもっとも(笑)











今日こそは・・・少年倶楽部を忘れずに録画しなくっちゃ!
っと鼻息荒く、エイエイオー

っと、意気込んだ甲斐あって 無事にGET




さすがに12月に放送があった光ちゃんのソロコンほどテンションは上がらず(当たり前か)


どうでもいいけど(ほんとはよくないけど)
カメラアングル、めっちゃ悪いざんすよね?
なんでほとんどが右斜め上から???

懐かしい曲を踊っている光ちゃんを真正面から見たいんですけど~アバレルデ~


ほぉ~、今回は合唱団の方達まで!?
しかし、凄い人数ですな~(@@)


これで ~Family~ を会場のファンも含め、
会場中の人達全員で歌ったら 確かに涙がチョチョ切れるでしょうね。

心が震えるでしょうね~、凄いわ~。

こういうのは さすがはKinKiさんやな~っと思いました



さて、明日はいよいよバンビさんと 『GANTZ』 を見に行ってきます。



最新の画像もっと見る