ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

おばちゃんかおっさんか・・・

2012年08月22日 | 日記



今日もごちゃまぜなお天気でした。
一雨ごとに ぐんぐん伸びる雑草ちゃん達・・・




今日のおやつ

デカプリ~ン


これを見たタケルさん、

「こりゃまたデカイ(@@)
プリンって普通、これを4個か5個にわけるよね


っと、予想に反した反応。
喜ぶかと思ったのに(笑)

 
一度でいいからデッカイプリンを食べたい! 
って子供の夢にないっけ?

食べた結果・・・
ん~、やっぱりプリンってお洒落な感じで・・・
適度がいいですな、適度が(爆)





さてさて新堂本兄弟。
ゲストは相武紗季さん。
(宮崎は遅れております)

東京でも見たのですが
ながら見だったのでちゃんと見ていなかった。


相武さんが2PMの話をしていて
(2PMって誰?写真を出してほしかったなり)
汗だくになっていく剛っさん。

汗をふきふき



それを見て大笑いするみんな



髪の毛を持ち上げながらふきふき





それを見ていた光一さん・・・





おばちゃんかおっさんか はっきりしろ!






ブハッ! っとものすごく噴き出してしまった~


ロングブレスをしながら見ていたのに ふぅ~
一気に 空気を吐き出してしまったじゃないのー。

どーしてくれるの、光一さん(笑)



しかしこうやってマジマジ見てみると
なんか乗っけてるみたいだな、剛っさんの髪型。
不潔っぽいな~ネツガコモッテソウ

たかみなの汗をどーのこーの、言えんちゃうの~?
っと突っ込んでみた(笑)




せっかく気合いれてロングブレスしてたのに
そっからグダグダになりましたがな





最新の画像もっと見る