ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

どどすこすこすこ♪どどすこすこすこ♪

2010年12月14日 | 日記



本日のパパリンとタケルさんのお弁当



本日の夕食

白菜と豚肉の重ね蒸しにしました。

きんぴら野菜と ささみフライは 昨日の夕食からの回し物(笑)
そして今日、大量に作ったポテトサラダは明日の食卓にも登場します。




年末年始に向けて ただいまHDDの整理中。
ようやく二桁まで復活しましたがな~


新堂本兄弟も ようやく10月放送分のダビングに突入。
ようやく先が見えてきました!
うーん、長い道のりだった。
頑張ったぜ、ワタシ

撮り溜めるからいけないんだけどハィ







剛っさんのせいで ♪どどすこすこすこ♪どどすこすこすこ♪が
頭から離れなくなりました(爆)どーしてくれるんですか!?


我が家でも ドドスコスコスコ♪の楽しんご君はハヤっております。

でも・・・おもしろい時は物凄くおもしろいんだけど
気持ち悪い時は 心底気持ち悪いのが ちょっとアレなのよね~


でも一度 堂本兄弟にゲストに来て
あのキャラで光ちゃんに絡んでほしい気もする・・・
ドンナ リアクション スルカナ?

あ、でもラブ注入はしてくれんでいいけど(笑) 







今日の誠治君。

頑張って貯めた100万円があんな紙切れ一枚になるなんて~~~

もぉー、切な過ぎるー、ちーくしょー ボカスカ


最新の画像もっと見る