ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

『ピアノの森』テレビアニメ化決定

2018年03月05日 | 日記





雨の予報だったのですが
ほぼ降らず・・・(降りそうで降らない)

そのうち陽射しも出てきて
洗濯すればよかった~
っと思うほどでした。









夜、テレビを見ていたら
突然パパリンが吠えました!

「ええっ!?うそっ!
おっ、おおー!ピアノの森が
アニメ放送されるってよー!」

パパリン、大興奮っす。




しかも!

ピアノ演奏がそれぞれの登場人物で違うとな!

しかもしかも超一流の実力者の方達とな!


しかもしかもしかも!
パンウエイは中国の方、
レフはポーランドの方、
ソフィはフランスの方、
っと、登場人物と同じ国の奏者の方が
演奏を担当されているそうで。

紹介VTRはこちら


すんごーい(@▽@)

NHKさん、お金持ってるなー


子供の頃の演奏は
ちゃんと子供達が!
オーディションで勝ち抜いた子達ですな。

4月から放送だそうで。

カイ君に会えるのも楽しみですが
ピアノ演奏もとっても楽しみです



「また一巻から読み直そう」 ←パパリン




本日の夕食





最新の画像もっと見る