ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

「ささらさや」

2014年11月21日 | 日記








本日のお弁当









本日の夕食









今日はレイトショーで
こちらを観に行きました。


パパリン、ガッキーのファン



前半・・・

うおっ 
まさかこのままのペースで
最後まで行っちゃうわけ!?
それは辛いな~

っと、かなり心配しましたが
「ささら」にお引っ越ししてからは
なかなか楽しめました。

ささらの住人達のキャラがいい!



ガッキーも赤ちゃんも可愛かった~

そしてユウタロウ(大泉洋さん)が乗り移った人達!
これが大泉洋さんのしぐさや口調にそっくりで
笑わせてもらったわ~


とくにエリカの子供役の子役さん!
おもしろかったです。
声出して笑ってしまった


そしてそして駅員さん役の中村蒼クン!
まるで大泉洋さんかと思うほど!

素晴らしかった~

今回は2枚目役ではなく
不気味っちゃー不気味?な役(笑)


これは熱演? 怪演?


とにかく楽しませてくれました。




この作品は夫婦愛の物語かと思いきや
実は親子愛がテーマでございました。

赤ちゃんが居るお母さんが見ると
なお、いいかも。



涙が溢れてしょうがなかったシーンも
ガッキーと小泉さんではなく
ユウタロウの父親役、石橋凌さんの回想シーン。


ご~きゅ~う







全体的にユルユル感満載ではございましたが
(最初はどうなる事かと心配したし
後半はテンポよく、笑いあり涙あり、
最後はハッピーエンドでなかなかよかったでございます。


でも映画館で見る価値があるかと言ったら
スケールも小さいし、スリルもないし、
映像での感動もないのでDVDで十分かもデス。













最新の画像もっと見る