ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

入口出口田口君

2016年09月05日 | 日記







本日のお弁当








ジャニーズ事務所を退所した
元カツンの入り口出口田口君が
芸能界で再びお仕事をするようで・・・



別にファンでもなんでもない
第三者のワタシでも


 


  



っとなりましたがな。


確か、カツンの三人は
活動休止中だったはず。


ほぉー。

誰のせいで活動休止になったのか。

・・・と、いろいろ思う所はありますが
要するにカツンに所属していては
自分のやりたい事が出来ないと。

野望野心を胸に秘めての
事務所退所、カツン脱退だったのかな。


きっと他のグループでも
そういう思いを持っている人は
やっぱり居るよね。


そう思うと、個人のやりたい事は
それぞれソロ活動でやっているKinKiさんって
やっぱり恵まれていると思います。

これも二人組の強みか。



あ・・・今回のライブ映像で
剛っさんの最後の挨拶、
剛派、光一派の流れ・・・

「あんたがソレを言うですか?」

と、一応突っ込んだ



でも剛っさん?
わたしゃ、どっち派とかじゃなく、
ドラマ『人間失格』で
こんな可愛い子見た事がなーい!
っと、最初から堂本光一さんのみが好きで
KinKiさんの存在すら知らないまま
光ちゃんだけを見ておりました。

なので剛っさんのアンチでもないし
そもそもどっち派って事でもないし
KinKiさんのファンでもないんです。


堂本光一さんのファンなのです。

なので「KinKiKids」をどーのこーの、
説得されても心は揺れな~い。

そこに光ちゃんが居るから!
それだけでございます




コンDVDを見ている時に

「お母さん、KinKiさんが解散したらどうする?
Sちゃん(←SMAPファン)みたいに寝込む?」

っとタケルさんが聞いてきました。


「ん~・・・寝込む事はないと思う」


「あ、そうやわね。
お母さんは光ちゃんのファンで
KinKiさんのファンってわけじゃないから
五人一緒の姿が見られないって悲しむSちゃんとは
気持ち的に違うか~
お母さんは光ちゃんが見られればいいんだし」






わかってらっさる。


でも最近のKinKiさんと言うか、剛っさん、
あの反抗期に比べれば大人になったし
雰囲気も柔らかくなってイイ感じ。

(でも言葉の選び方が暴力的と言うか、お下品だし・・・
やっぱり剛っさんが語る言葉はむむむ?が多いし
剛っさんがしゃべるとヒヤヒヤするのは
相変わらずですけども)

光ちゃんも剛っさんに振り回される事もないし
『ブンブブーン』の二人の雰囲気は
見ていても楽しいから
やっぱり解散となると淋しいかな~

うん、解散はしてほしくないデス。

さすがにこれだけ長い間
見聞きしているので情はある。



剛っさんが荒れていた頃は
いつ解散になってもおかしくないし、
解散してもいいやっと、覚悟をしておりましたが
でも、それも光ちゃんが事務所に残る、
ソロ活動を今まで以上に出来る環境、
そういうのが条件としてやっぱりあるわけで、
ファンとしては。

解散する事で光ちゃんにメリットがあれば
まぁ、いいけど、それもなんだか
今の事務所では期待は出来ないよね。

そんな感じがあるとやっぱり不安デス。



さてさて、ジャニーズを
たのきん時代から見てきたファンとしましては
事務所を離れた田口君が
今後どれだけ活躍できるのか!?

そこに興味があるでございます。

もちろんジャニファン歴が
ワタシより長いバンビさんも!
(バンビさんはヒロミギョーの頃から・長っ!)


っと、ココで思いだした。

まだNアルバム予約していなかった



迷いに迷ったあげく・・・
今回はコンサートに行くので
通常盤をポチッとな。

コンサートに行って
知らない曲があると
えっ!?(・・) って一瞬時が止まるから
今回は映像よりも曲数をとりましたがな。




本日の夕食

今日は鶏むね肉を醤油麹に漬け込んで焼きました。




最新の画像もっと見る