ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

肉巻きおにぎり

2010年07月03日 | 日記

ったりが降ったり。

パパリンは飲み会の日は必ずお土産を買ってきてくれます。
飲み屋街(一番街周辺)にはドーナッツもケーキ屋さんも
プリン屋さんもたこ焼き屋さんも肉巻きおにぎり屋さんも
夜遅くまで開いております。

帰る時(お迎えコール)に「何がいい~?」っと。
昨日は久しぶりに『肉巻きおにぎり』をリクエスト。

さすがに夕べはお腹いっぱいだったので
今日のお昼にいただきました。

チーズ巻きでやんす~。
ワタシはさらに一味唐辛子をかけて食べます。
これがベリーグット

いろんな肉巻きおにぎりをお土産で食べましたが
やっぱりココの(元祖)肉巻きおにぎりが一番美味しいと思います。

巻きも丁寧だし・・・そしてなんと言ってもお米が
美味しい。
中には安いお米とお肉だな~ってわかる所もありますからね。

肉巻きおにぎりの美味しさは
タレのしみ込んだ美味しいお米と柔らかいお肉のハーモニーかと












ヤマトさんから 「夏休みやっぱり帰る」 っと連絡がありました。

うえぇぇー!?今頃かよっ。

飛行機の早割りチケットなんかがありますので
6月の頭から「夏休みどーすると?」って聞いてはいたのですが
オーディションの日程とかがハッキリしなくて返事が延び延びに。

おまけにヤマト達の夏休みは8月から。

7月の終わりぐらいからお盆前(に東京に戻る・笑)だったら
28000円くらいであるんだけどねぇ。

お盆を挟むと俄然お高くなりますから。
下手すると6万円超えですからね。

とりあえず格安チケットなんかで
3万台のチケットがある日を探しておるところでありんす。

頼む方は気楽でいいやね~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る