ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語JP1269枚とワリンちゃんザンネン祭り

2014年08月21日 | メダルゲーム







本日のお弁当

今日はタケルさんだけ。








今日は夜ご飯は作らないでよし!
パパリンは飲み会。

タケルさんと二人なので手抜き手抜きー




って事で今日は遊べるじょー。

よし。



久しぶりにメダルゲームへ。



夏休みなので子供達がわんさか。



さて、メダルバンクからメダルを500枚引き出して
さっそくマリンちゃんで遊びましょ。


まずは1回目のラッキーチャンス!



はい、ワリンタイム




一か八かの勝負です。

当たりの500WINは1か所、
JPチャレンジが1か所、
残りの6か所はハズレ。


はいっ。

カメポケットに入り終了~




またまたすぐに





っと思ったらまたまたこのお方。


 おーほっほっほっほ。



はい、先ほどと同じくカメポケットにIN。





つぎはがんばるのよ! って言われてもねぇ~


2回もワリンタイムが当たったんだから
もうないでしょ~ナイナイ




そしてまたまたまた







さて、どれになるかなー?

今度こそは!

テロリロリ~

スーパーマリン&サムタイム
スーパーマリンタイム
マリンタイム
スーパーワリンタイム
ワリンタイム

さぁ!次はどれ!?


さすがに今度はマリンタイムでしょ~ウンウン














ワリンターイム

(あまりの衝撃に手が震えてる!?・笑)


まさかさかの三連チャン。

ラッキーな・・・
ラッキーであるはずの・・・

ラッキーチャンスなのに!





あ、でも三度目の正直って言うしね。

さっ、抽選スタート!




・・・・・


三度目の正直?

そんなもんはねぇ。

エンゼルフィッシュポケットに入り終了。



ラッキーチャンス、三回も来たのに
メダルは1枚ももらえず。






3回ともエビポケットに入っていたら
1500枚だったんだねー(@▽@)アヒョー





そんなザンネンな女に
神様は味方をしたのでしょうか。





本日初めてのジャックポットチャレンジがJPでございました。




ジャックポット1269枚獲得です





















ザザザザザー





1269枚も降ってきたのに
ピンクボールは7個しか落ちなかった~
(ちょうどボールの数が少なかったンです、もったいなーい)

またネ、まりんちゃん







そしてまたまたまたまた・・・




4回目の

ラッキー7!



まさか・・・またワリンちゃんじゃ・・・

 おーっほっほっほ 



マリンちゃん来い、マリンちゃん来い

祈るように画面を見つめる。



でもまたワリンちゃんになったらなったで
オイシイかも・・・っと思うワタシ



すると・・・

ようやくやってきました。

マリンターイム




入るたびに100win!






1回目

あんこうポケット


2回目・・・

にゃんと、またまたアンコウポケットに入って 
マリンタイム、敢え無く1回で終了。









今日はそんな日なのね





っと、朝から飲まず食わずで遊びつづけ夕方になりました。



(断食じゃ、断食)





そのままタケルさんを迎えに行って
タケルさんもゲーセンに行きたいと言うので
またまたレッツゴー。

タケルさんは音ゲーへ。


ワタシはまたまたマリンちゃんで遊び
またまたマリンタイムが当たり(400win)
確変も続き・・・落ちもよかったので

ええ感じに増えました。

とりあえず今日の収支はプラマイ0になった。


その後タケルさんと一緒に
子供達用のメダルゲーム(魔界村?)で遊び
これが結構おもしろくて、盛り上がってしまいました。


帰宅は20時半でしたがな。


やー、遊んだわー。







最新の画像もっと見る