ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ミニゲーム

2014年08月24日 | 日記









本日の爛々ランチはこちら

吉野家

割引クーポンが今日までだったので。

この牛バラ焼野菜定食、おいしー
(ちょっと味が濃いけどね)

そのままお出掛けするタケルさんはチャリで。
我々は車で吉野家に集合(笑)





今日はパパリンと
ネットのミニゲームで遊んでおりました。

今、特訓しているドリームフィッシュ


お魚が自分より小さい魚をぱくぱく食べて
大きくしていくゲーム


小さい時も可愛いけど
大きくなった時も てげ可愛いー


ワタクシのただいまの最高得点は1340点くらい。


どーやったら2000点行くんだろう・・・



そしてブロックモンスター

パパリンはレベル5まで達成し終了しているのですが
ワタシはレベル5に到達するのがやっと。

だいたいレベル2かレベル3で撃沈するわー。

どうしてもアイテムに目が行き
ついついボールよりもアイテムに走ってしまう、
強欲ばばあでございます

アイテムに気を取られすぎー!
っと笑われておりますが・・・

上達するよう、頑張ります!








本日の夕食

フッフッフ、素麺(笑)

今日はこちらを使って。

このつゆに、湯剥きしたトマト、アスパラ、
きゅうりにオクラ、キーウィをカットして混ぜ混ぜ。

ちょっとしょっぱい和風つゆで
つるつる~っと食べられます。





デザートはこちら

コーヒーフロート(もどき)

最初からアイスコーヒーたっぷりンこじゃなく、
バニラアイスに少しずつアイスコーヒーを足していくのが好きです










最新の画像もっと見る