ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

グラコンDVD発売決定!

2013年05月27日 | 日記

のち



宮崎もいよいよ梅雨入りでしょうか?
夕方近くからでございました。





今日は昨日に引き続き
KinKiyouコンの旅。


光ちゃん若い!
って言うか、めっちゃノリノリで・・・
ジェットコースターロマンスのPVの後

「洋服脱ぐー!」 
「裸じゃー!」
 「PVと一緒じゃー!」

 っと大サービス







テンションあげあげでノリノリで歌う光ちゃんが
めっちゃ可愛い~

最後は 「すみません」 って
シャツを着る光ちゃんがこれまた激可愛



遊びのコーナーでは・・・(注・コンサートDVDです)

小学生の剛っさんにお付き合いして
マジーダンスを披露する光ちゃん


一緒にやるとウエストのシェイプアップ運動になる!



しかし、ほーんと光ちゃんってば
剛っさんのイイおもちゃだよね。

光ちゃんの優しさには頭が下がります。

剛っさん、あんた感謝せーよー。



疲れ果てステージに倒れ込む光ちゃんがこれまた激可愛





おー!米ちーん




まっ、剛っさんのおかげで(たぶん)
こーんな可愛い光ちゃんが見れてるのですが



しかし、ほんとに剛っさんの遊びの提案は
小学生低学年の男子並みやなー(発言も)
まぁ、ファンの人はこれがまたカワイイんでしょうけども。


毎回付き合わされる人達、ご苦労様です


それにしても光ちゃんが可愛すぎる




っと、大笑いしてたらバンビさんからメールが届く。




にゃんですとー!?

グラコンDVDが発売されるって!





でもって、もうアマゾンさんで
予約が始まってるって!?


知らんかったー



それっ!急げ急げ!



無事にポチッとしてきました。

とりあえずいつものように初回盤だけ。
(この時はまだ詳細はわからず)


ブルレイはないんですかね?
またまたいつものごとく、後で作戦ですかね?
どうせ出すなら同時発売にしてくれればいいのに~。

後でブルレイ発売されても
すでに購入していたら買えないってば。


それから詳細発見。




通常盤にはMCとWアンコールかぁ。
外せないところだっ。

あんなに綺麗なステージと光ちゃん、
せっかくだからブルレイで観たいわー。

通常盤はブルレイが出てから買おうかなー。







本日の夕食





すっかり暑くなって
半袖短パン裸足で過ごしておりますが
お風呂から上がった後は(シャワーですが)
扇風機が欲しい今日この頃。













今週のラジオ『どんなもんヤ!』は
光ちゃんが担当デスワーイ

 

 

 


最新の画像もっと見る