ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

無撚糸バスタオル

2018年01月17日 | 日記

朝だけお昼前から



本日のお弁当






今日はこれまた温い!(ぬくい!)

お昼は20度でございました。
気温だけは初夏だな。

日中は長T一枚で十分。
そして七分丈のスパッツ履いていました。
もちろん裸足で。


身軽になったら運動をしたくなり
久しぶりに踏み台昇降運動を!

30分ほどやると・・・くったくた(@▽@)






骨折してからこっち、
腕が不器用になったのをイイコトに


(左腕で身体を支えるとズキッとくるので怖い)


全然運動していなかったので
身体がえらいこっちゃですよ

支える事はムリでも
腕を後ろに回せるようにはなったし
そろそろ運動しないと背中のお肉が

その前に体力も・・・
(体力低下は如実に実感しちょります)


30分ホイッチニしただけで
脹脛はパンパンになるわ、全身疲労になるわ・・・トホホ


1年間の怠慢貯金は
素晴らしい成果をあげておられますデス・・・ハイ


少しずつ・・・頑張りましょう。










我が家のバスタオル

全部ファンケルからの年末のプレゼント(企画物です)

この無撚糸バスタオル、かなり気持ちがいいです。
毎年2枚ずつ頂きますが
今年のバスタオルは(左と右)これまたふわふわで。
肌触りも柔らかく吸収も良いでございます。

お気に入り。






本日の夕食

ハッシュポーク、ポテトサラダ・・・と、冷奴(←なぜ?笑)


キュウリを塩もみして絞る時・・・
握力の無さを実感します。
ここでも老いが・・・

50歳を境にいろいろ実感するわー。





 

 


最新の画像もっと見る