ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

生暖かい一日

2012年02月23日 | 日記

天気予報が当たりましたにゃ。
午後から晴れて生暖かい一日でした。
四月上旬の気温だそうです。


暖かかったせいか、冷たく シュワッと
パンチの効いた物が飲みたくなりました。

そんな時はコレとコレをチョイス。

かなり美味しい




本日の夕食

タニタ食堂の真似して
オーブントースターで鶏のササミを焼きました。
上には玉ねぎとピザ用チーズを乗せて。


こちらはネットで見かけたレシピを自分流に材料を変えて。
(変えてと言うより、冷蔵庫にあった物で代用ですな)

厚揚げと里芋と人参の甘辛炒め。

今日はパパリンも一緒の夕食。
(お昼から宮崎でお仕事でした)

鶏のささみオーブントースター焼きも
厚揚げの甘辛炒めも好評でした。
焼酎にも合う~












GyaO!で配信されていた『夏目友人帳・参』
昨日ですべて見終りました。


やっぱりニャンコ先生、可愛すぎる

シリーズ 「参」 が一番好きデス。

早くアニマックスで放送されないかな。
楽しみでありんす。

タケルさんのPCの待ち受けは 『夏目友人帳』 です。
残念ながらニャンコ先生ではない。
夏目君ですわ。

 チッ ニャンコ先生のドアップにせんかい。










最新の画像もっと見る