ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

いちご祭り

2012年02月10日 | 日記





今日はバンビさんと遊ぶ日です

11時にバンビさん、我が家に到着。

それから爛々ランチにレッツゴー(^O^)/

毎度恒例のJALシティホテルのイチゴ祭りバイキングどす~

ライトミールより先に、スイーツを収集するワタシ達(笑)

じゃ~ん

どれもこれもおいすぃ~
苺とパイナップルとキーウィもすごく甘くていくらでもいける!
3回おかわりしました。


甘い物の後には塩辛いものを・・・

サラダとクラムチャウダー。

クラムチャウダーがこれまた美味しいんだな

次にライトミール

ここのラザニアが大好きです。
スープは椎茸のあっさりスープ。

そして〆にまたデザートのおかわりを

右手前の姫苺。
苺の中に練乳が入っていて凍らせてある苺ちゃんです。
これがまたっ、美味しい~

飲み物はグレープフルーツとコーヒー3杯、頂きました。

バンビさんはこの後にいつもの〆でカレーを食べてました(笑)

今日も楽しくて美味しかったです


 



 

 


その後はショッピング。

バレンタインのチョコレートを選んだり
座長の写真を入れる写真立てを探したり・・・

結局、2Lサイズ(以上ある)の座長の写真を入れる
ゴージャスな写真立ては見つからず・・・

とりあえず作ってみる?

って事になりました(笑)


それから百均でいろいろ物色。

あ!これいいっちゃない?
キラキラ座長にはこんなのがいいわ~
あの写真にはこれなんてどお?

っと、あーでもないこーでもないと
物凄く盛り上がるワタシ達なのでありました。

気が付けば18時過ぎておりましたがな

パパリンから 「もうすぐ帰ってくる?」 ってメールが届きました(笑)

今日はパパリン、送別会なので
ワタシは会場まで送って行く係りだったのです。

慌てて帰る


パパリンを送って行った後
バンビさんと内職開始です(笑)




バンビさん、真剣です(笑)


途中でご飯食べたりして黙々と作業を続けました。

出来上がりはまた今度~








最新の画像もっと見る