ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語ラッキーマリンシアターJP1357枚&1454枚

2015年04月17日 | メダルゲーム






本日のお弁当







今日の夜、パパリンは会合(飲み会)

って事でワタスはれっつごー\(^o^)/





今日は一日マリンちゃんと遊んでおりました。

 


すごろくの宝箱で150枚のメダルをもらう。



このお席の宝箱のメダルは
2つ共150枚でした(@▽@)メズラシー

だいたい100WINですからね、
なんかイイ感じ





でもスロットは普通でした。
長いのは来ず、3~5連チャンがチョイチョイ。



そしてスロットでラッキーボールが当たりました。




そういえば、ココのお席はスロットが当たっている時に
ラッキーボールが当たるな~





確変が継続して続いてくれたので
苦労する事なくラッキーボールを落とせました。



そしてこのラッキーボールからのジャックポットチャンスで・・・


\おめでとうじゃっくぽっと/








1357枚獲得です






ザザザザザーッ











またネマリンちゃん


この時、落ちたピンクボールでスイスイとゴール

今日は苦労せず2回ゴールしました。
(途中の宝箱でイルカ3マス進むも出た)


ラッキーチャンスは1度だけ。
マリンタイムで200win


ほどなくスロットが当たらなくなり
席を移動。



そして・・・


\おめでとうじゃっくぽっと/








1454枚獲得です





さっきと同じシーンで写真を撮ってみた(笑)





またネマリンちゃん


ピンクボールは26個落ち、
スイスイとゴール。

このお席でも宝箱でイルカ3マス進むが出て
苦労することなく2回ゴール出来ました。

一日で4回もゴール出来たのって初めてかも。


残りのJPCの結果は300winが1回、
残りは全部100winでした。


短い連チャンばかりでしたが
回収期がなかったからか、
なんだかんだで今日はプラス1800枚。


楽しく遊べました。




18時半にパパリンをお迎えに行き
会社の人も一緒に乗せて会場へ。

今日は街中ではなく
ちょっと離れたなんちゃら会館。


21時半にお迎えコール。




そしてパパリン、迷子になる(爆)



待ち合わせ場所を決める時
会場からまっすぐくればこの通りに着くね~・・・
って事で話し合いの結果
いつもの県庁通りにしたのですが
すでにココで間違ってた。

道が3本も4本も違う(爆)


で、ワタス、約束の場所に到着。

パパリン居ない。


「もすもす~? パパリン今どこー?」

電話する。



「俺、今どこにいるっちゃろ~?




 

 



会場から真っ直ぐ歩いたのは歩いたけど
知らない道だそーで。






周りに何が見える~?

周りに何もないからまたパパリン歩く。




パパリンどこに居るんだー?

パパリン、迷子だ迷子。




そして

「あ!〇〇荘とか〇〇亭とかあるけど・・・
ここはどこかな~?




二人共、近くに居るはずなので
とりえあずナビで確認。

あ・・・ここー?


パパリン、すでに大橋の川沿いの方の裏道に。


歩きすぎや(爆)



確かにパパリンもワタシも
通った事のない道ではあったけど
なんでそんな事になった?




20分後に無事にパパリンを回収する事ができました(笑)



携帯様様やね~

あ、ナビも様様だ。








最新の画像もっと見る