ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

クロワナッツ

2014年07月27日 | 日記






今朝は10時起床。





それからまたまた『アナと雪の女王』

パパリンが流してましたわー。



お昼ご飯を食べた後、パパリンと外出。




まずは、お義母さんの顔を見に施設へ。

退院出来ないと言われていたお義母さんですが
にゃんと! 退院出来ましたなー(@▽@)

これにはみんなビックリ。

覚悟を~って言われてただけにね。


1時過ぎに行ったのですが
お義母さんはお昼寝に突入するところで
長居は出来ず、顔を見ただけで帰りました。






次はイオンへ。

『るろうに剣心』 のチケットを購入。
今週末にみんなで見る予定です。



その後はシーガイアへ。
目的はこちら



タケルさんのリクエストはチョコレートだったのですが
ちょうどチョコレートは売り切れでした。



何度か食べた事がある感じではございますが
でも確かに食べる価値ありでしたわーおいしー

ワタシ的にはバニラがイチオシ



そしてこちらでパパリンのバースディケーキも予約




なんと言っても
オーシャンリゾート内のケーキ屋(パン屋)さんですし
クリスマスケーキも美味しいと、評判を聞いていたので
一度食べてみたかったのです。


今回、初挑戦!

楽しみですわー





本日の夕食

今日は簡単におそうめんで。

市販のソース(素麺用)を絡めて。

美味しいのかなー?っとちょっとドキドキでしたが
サッパリしていて美味しかったです。

一袋3人用を二袋使いましたけど。
(レトルトって中身が少ないよね~)

ちゃんとご飯を作る気がなかったので
キュウリとトマトとゆで卵を切っただけ。
枝豆はいつもの保存用を取り出して。



チキンも今日は簡単に、
市販の味付け粉で。


そしたらタケルさんが

「辛いわ~」 って。

ヒーッ!辛い! の辛いじゃなく、
塩分としての味付けが濃いって意味ですにゃ。

やっぱり市販のやつは塩辛く感じるか。

2本は明日食べると残しておりました。

ワタシも残しました(1本だけどね)





最新の画像もっと見る