ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ザクザクソフト

2017年11月15日 | 日記






今日からパパリン、一泊二日で






今回は








って事でワタシはバンビさんと遊んでおりました。



今年の頭から冬物のバッグを
ずっと探していたのですが
なかなかピンとくる物に出会わず・・・

本日ようやく、いい感じのバッグをGETできました



お腹が空いたので
目的のひとつだったうどん屋さんへ。

こちらを食べたかったのですが

にゃんと! まだ準備出来てないんだって~

ざんねーん


しょうがないのでこちらをチョイス

美味しかったです

でもお野菜ごろごろ・・・食べたかったなー。




そしてもうひとつの目的!

ザクザクソフト!

チョコディップにしました。


甘い(甘すぎる)のかなーっと思ったら
なんと! 濃厚だけど全然甘くない(助かるー)


これ、食べるのが難しくて(笑)

「どんなして食べるとー?

「どんなして食べればいいとー?

「どんなして食べるのが正解やとー?


バンビさんと二人でテンヤワンヤ。

めっちゃ笑った~

まず、刺してあるスプーンを抜くところから大騒ぎ

ヒヤヒヤもんでした









最新の画像もっと見る