ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ゲームよりおしゃべり

2017年08月31日 | メダルゲーム





今日から一泊二日でパパリン





今回は






カステラ、待ってるねーっ。




って事で家事を終えてれっつらごー\(^o^)/


まずはマリンちゃん。

座ってすぐにラッキーチャーンス!

マリンタイムでございました。

結果は

2回成功、3回目でカニタコIN。

カニタコからのJPCは

おっけー


そしてすぐに虹色泡ぶく

またまたラッキーチャーンス!

今回はスーパーワリンちゃん



結果は・・・

ふぁんふぁんふぁんふぁ~~~ん



流れが悪くなりだしたので次はスピン
(本当の事を言うと、まだやった事がなかったので
モンハンで遊びたかったのですがなんせ夏休み!
全然空きませんわわわわわー。)

なので今日はモンハンが空くのを待ちつつ
あっちこっちに出没しておりました。

次はスピン

1回の確変でここまで続いた

まだ続いてる途中ですが
何回もJPCにいけたのに
1度もジャックポット獲得ならず・・・

こんな事は初めてだったので
こりゃダメだと、常連さんに席を譲りました。

やっぱり、じっくり向き合わないとダメなんだろうなー


それからグランドクロスのドリームスフィアと
カードのお席でしばらく遊ぶ。

でも結局、モンハンは空かず・・・
(人は入れ替わっているので
ワタシのタイミングが悪いんですな


もう諦めて帰ります
帰って百恵ちゃんを見ましょ。
(再放送中の赤い衝撃)


今日はマリンちゃんでは
マリンちゃんの常連さんとおしゃべり

スピンではスピンの常連さんとおしゃべり

グランドクロスでは
グランドクロスの常連さんとおしゃべり

あっちでピーチク
こっちでパーチク


(ヒソヒソ話じゃございません)


メダルゲームで楽しんだと言うより
今日はおしゃべりで楽しかったデス



最新の画像もっと見る