ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

ボールは何処へ

2017年06月19日 | 日記










でも明日から傘マークが多くなりそう・・・

今日のうちに大物を洗っておきましょう。








     



にゃん子達は元気に走り回っております。

ちょっと前までは真っ黒で
目鼻立ちがまったくわからなかったけど
最近、目と目が合うようになりました。

そして気が付きました。

あらやだ。
この子達、めっちゃブサイクちゃん。

うん、恐ろしいほどブサイクちゃん


確かにお母さん猫も目つきが悪い。
でも・・・それは威嚇している時で
優しく語りかけると目つきも普通になり
シュッとした美人さん(だと思う)

でもでもこの子達、いわゆる・・・
ぶさ可愛グループに匹敵するほど不細工ちゃん。

(ちなみにワタシ的にはぶさカワは・・・
可愛いとは思えなーい

ああ~、きっとお父さん似なんだろうなー


そんな子猫ちゃん達は
段ボールでよく遊んでいます。

よっし、今日はテニスボールを置いてやろう。

チョイチョイする姿が見たいな~


ハイ、置きました。



30分経っても変化なし。

あ~、もしかして警戒してる?

突然、出入口に
こんな物置かれたから出てこれない?

それじゃあ・・・ちょっとズラしてみました。

そしたら・・・出てきた出てきた

にょにょ~~~ん


そして・・・気が付いた!

ジーッと見つめる子猫。

フフフフフ・・・もうすぐチョイチョイし始めるかな~

ワクワクしながらカメラを持ち
レースのカーテン越しに見つめる事、数分。

この子、微動だにしない

警戒してる?


こりゃまだダメかな。
もうちょっと時間を置くか。


そして20分後、覗いてみると・・・


ええーっ!?(@▽@)

ボールがないっっっ

ぼぼぼボールは何処へ?


探したけど どこにもありませんでした。

もしかして倉庫の下に持っていった?
って言うか、コロコロしているうちに入ってった?


そんなこんなで子猫たちが
ボールをチョイチョイしている姿を見る事は
出来なかったのでありました(チャンチャン




本日の夕食






最新の画像もっと見る