ぼちぼちでんな

パパリンと息子二人に囲まれた光一王子鑑賞が趣味の主婦の日常ぼちぼち日記です♪

海物語in沖縄 ジャックポット1028枚&869枚

2016年08月21日 | メダルゲーム






今日はパパリン、ボランティア。


朝10時集合で解散は夜10時。

長い一日になりますな。

熱中症に気を付けて!

しっかりね。






パパリンを会場まで送って行きました。

さて・・・ワタシは・・・




今日は沖縄マリンちゃんで遊びましょ。
(珍しく空いてた)


やり始めて3~4時間は
シーサーボールが5~6個ばっかりで
レッツシーサーも失敗ばかり。

ようやく7個が来たと思ったら
レッツシーサー失敗(@@)


そしてようやく・・・


9個が来ました

長い長い道のりでした。


レッツシーサーは成功。


ジャックポットチャレンジです。


よっ!

入った~!



ジャックポット1028枚獲得です




またネマリンちゃん



やり始めて5時間くらい?
座りっぱなしだったので
トイレ休憩がてら店内ブラブラして
ちょっと歩いてこようかな。

メダルはこんな状態でした。

カップ1個増えた状態。



トイレに
行って店内を歩いていたら
(夏休みの休日、混んでおります)
友達発見!

7月にミリオンジャックポットで3万枚が当たり
それからグランドクロスにハマって遊んでいたそうですが

「後残りこれだけ~ って。


えっ!?これだけ???
数えるほどしかありません。

あっはっはっは!

どんな使い方をしたら
1か月もしないうちに
3万枚を失くしちゃうわけ?

しかもグランドクロス1本で


相変わらずおもしろい子や~。

その後ちょっと世間話をしてから
席に戻りました。


さっ、遊びましょ。

カップの上に被せておいたハンドタオルと、
その上にのせておいたペットボトルとポーチをどけて
やり始めた時・・・




  



ん?何か違和感が・・・

なんか違う。








もしかして・・・足りない?







いや、まさかねぇ~





冷静に、冷静に考えて。

・・・・・・

そうやわ、やっぱりカップが1つ足りない。







やられた?





どうやらカップ1つ、盗まれたようです。


常連さんで盗られた人の話を聞いていたので
気を付けていたのに・・・







出来心で丸出しのメダルを持っていくんでなく、
わざわざタオルをかけて(カップを隠して)
さらにその上にペットボトルもポーチも置いていたのに
それを狙うだなんて、確信犯か~。

しかも隣には人もいるのに。

お隣さんに聞いてみたら
子供が座っていたそうです。

やっぱりか~

「子供さんかと思ったから・・・
あら~、そんなねぇ・・・
気付かなくてごめんなさいね」 

ってお隣さん。

いえいえいえ、そんなそんな・・・


まっ、しょうがない。



でも気持ち悪いよね。
わざわざ狙ってきたんだもんね。

それがなんかイヤだわ~

っと盗られた事よりも
そっちが気になる。


でも気持ちを切り替えて・・・

よっし、メダルは子供にあげたのだ。

ワタシにもイイコトあるサ。

っと思う事にしました。







っと、ワタシは気持ちを切り替えればいいだけなんですが
(お金がかかっているわけでもないし)
でも盗んだ子はたかがメダルで
自分を落としちゃったわけで。

こんな事で自分の人生にケチつけちゃって。

そういう事わかっているのかな~

っと、ちょっと気になる。

ちゃんと反省する場面があって
後ろめたい気持ちが清算できればいいけど。

なんか親心になってしまうわ





後半からはシーサーボールが
8個と9個ばかり。
(やっぱり波があるね~)




レッツシーサーも成功



そして・・・


また入りました!






先ほどワタシが当てたので
初期値に戻って枚数は少な目ですが
カップ1個増えました。
(盗られた分を取り戻せたデスネ



またネマリンちゃん




っと、今日は久しぶりに
沖縄のマリンちゃんで遊ぶ事ができました。



パパリンは22時半にお迎え。

日陰の所が担当だったそうで
そんなにヘロヘロになってなかったデス。







最新の画像もっと見る